九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

GAS Mods NIXON RDTA V1.5 レビュー

NIXON RDTA V1.5 のレビューです

 

今回、こちらの製品はオフィスエッジさんで購入いたしました

f:id:shinn822:20171209212251j:plain

・アトマイザー本体

・スペアタンク

・Oリング

・イモネジ

・六角レンチ

・コンタクトピン

f:id:shinn822:20171209212306j:plain

RDTAアトマイザーですが、BF対応ということで

最初からBFピンが取り付けられておりました

f:id:shinn822:20171209212312j:plain

高さは22mmです

f:id:shinn822:20171209212319j:plain

直径も22mmになります

f:id:shinn822:20171209212331j:plain

ドリップチップは510接続で

高さがなんと7mmになります

f:id:shinn822:20171209212339j:plain

トップキャップになります

逆ネジ式になっておりまして時計回りで外れます

f:id:shinn822:20171209212346j:plain

すーごいキャップの肉厚が薄いですw

キャップのふちで手切りそうですw

f:id:shinn822:20171209212354j:plain

デッキになります

ポストレスのシングルデッキになります

コットンホールは小さめです

f:id:shinn822:20171209212405j:plain

リキッドチャージするための穴がサイドにあいておりますが、

かなり小さめの穴です

 

その下にエアホールが開いております

f:id:shinn822:20171209212411j:plain

バラすとこんな感じです

ちなみに、タンクはガラスではなく樹脂っぽいので

メンソール系のリキッドは控えたほうがいいかなと思います

f:id:shinn822:20171209212417j:plain

ポジティブピンはしっかり出ておりますので

メカでも使えます

f:id:shinn822:20171209212424j:plain

ビルドする際は片側のイモネジを全部外してやります

f:id:shinn822:20171209212431j:plain

SS316 28ga 3.0mm 7巻

f:id:shinn822:20171209212438j:plain

リキッドチャージの穴が小さすぎてユニコーンボトルの先端を

ギューっと押し付けてもこぼれます(笑)

 

ですので、写真手前に写っているボトルを使った方が

やり易いかと思います

f:id:shinn822:20171209212445j:plain

リキッドの容量は2mlになります

f:id:shinn822:20171209212452j:plain

DELTAにのせてみました

高さも直径も22mmとコンパクトなため

スッキリとまとまってます

f:id:shinn822:20171209212509j:plain

ハチドリにも、のせてみました

f:id:shinn822:20171209212518j:plain

すーごいコンパクトにまとまりました

f:id:shinn822:20171209212533j:plain

 

吸ってみた感想は

シングルビルドにもかかわらず

マスプロ品とは思えないほど味とミストがちゃんと出てます

 

キャップ内が狭く、吸い口との距離が近いせいか

暖かいミストが出てきます

高抵抗・低Wでじんわり吸うのに向いてる

アトマイザーかなと思います

 

低抵抗・高Wで吸うと、たぶん口が熱くて吸いずらいかと思います

 

リキッドチャージの穴が小さすぎるのと

エアフローを開けすぎるとキャップが外れちゃうのが難点かなと

 

それ以外は満足のいく製品かなと思います

 

 

 

 

応援していただけると幸いです(^^♪

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村