九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

OUMIER VLS RDAレビュー

 

 

OUMIER VLS RDAのレビューです

今回こちらの商品Heaven Giftsさんで購入いたしました。

 

それでは、レビューしていきたいと思います

f:id:shinn822:20180205205946j:plain

f:id:shinn822:20180205205951j:plain

VLS RDA本体

・コットン

・ユーザーマニュアル

・ドライバー

・予備Oリング

・予備イモネジ

・BFピン

・Ni 80 プリメイドコイル☜こいつがあとでえらいことになります(笑)

f:id:shinn822:20180205205954j:plain

高さは33.7mm

f:id:shinn822:20180205212422j:plain

直径24mm

f:id:shinn822:20180205212429j:plain

 

本体をバラすとこんな感じです。

左から、ウルテム810ドリップチップ、PEIキャップ、デッキ、

ボトムカバー、ポジテイブピン

f:id:shinn822:20180205205958j:plain

810のウルテムドリップチップです

中の方は中心に向かって狭くなっていってます。

すり鉢状といったらいいんでしょうか

 

厚みを計ったら約3mmありました

f:id:shinn822:20180205210005j:plain

暇を見つけて磨いてやりたいとおもいます✨

f:id:shinn822:20180205210009j:plain

キャップになります。

ユーザーマニュアルにはPEIキャップと書かれておりますが、

調べてみたら、ポリエーテルイミド樹脂=ウルテムのことなんですね

 

PEIとか聞きなれない言葉だったので戸惑いました(笑)

f:id:shinn822:20180205210012j:plain

5ホールサイドエアフローになります。

f:id:shinn822:20180205210017j:plain

キャップ裏側になります。

裏側には段差がありまして、デッキにはめ込んだ時に

この段差が当たるようになっております。

f:id:shinn822:20180205212618j:plain

デッキになります。

f:id:shinn822:20180205210022j:plain

Oリングが3つ付いておりますので

漏れにくいと思います

f:id:shinn822:20180205210025j:plain

デッキの裏側になります

プラスネジとマイナスネジがそれぞれポストを固定しております。

f:id:shinn822:20180205210029j:plain

 

ボトムカバーになります。

f:id:shinn822:20180205210034j:plain

カバーにピーク材の板をはめて、それを金の板で挟み

ポジティブピンで固定する構造となっております。

f:id:shinn822:20180205210038j:plain

 

ポジティブピンは、正直あんまり出てる方ではないかなと・・・

 

f:id:shinn822:20180205210041j:plain

 

5サイドエアフローになります

独特な形のエアフローだと思います

f:id:shinn822:20180205210045j:plain

Wasp Nano RDTAの時もそうでしたが

全閉はできません!

f:id:shinn822:20180205210050j:plain

左右どちらに絞っても隙間があきます

f:id:shinn822:20180205210054j:plain

ビルドしていきます

付属のコイルを使っていきたいと思います

内径は3.0mmとなっております

f:id:shinn822:20180205210100j:plain

バーチカルで組んだことがなかったので、

せっかくですから組んでみたいと思います

f:id:shinn822:20180205210105j:plain

下側に来るコイルの脚をペンチで捻っておくと

挟みやすくてビルドしやすいかと思います

f:id:shinn822:20180205210107j:plain

抵抗値が・・・

0.16Ω・・・

ドライバーンしようと恐る恐るボタンを押したら

 

キンキンキンキンと小さい音がどこからともなく

聞こえる・・

f:id:shinn822:20180205210112j:plain

そう!

オームメーターからw

怖くて使えるか!!!

 

って、ことで

カンタル26ゲージでビルドしていきます

さっきのは、なかったことに(笑)

 

カンタル26ga 内径3.0mm 7巻 0.5Ω

f:id:shinn822:20180205210117j:plainf:id:shinn822:20180205210122j:plain

 

ウィッキングしていきます

f:id:shinn822:20180205210126j:plainf:id:shinn822:20180205210129j:plain

外した方がやり易いかもしれません

f:id:shinn822:20180205210134j:plain

 

それでは、吸ってみたいとおもいます。

エアホール全開は予想どおりスッカスカです

ミストはバカみたいに出ますが味はやはり薄いかなと

 

熱いミストが来るかと思いきや全然熱くないです。

スピッドバックもありません

f:id:shinn822:20180205210143j:plainf:id:shinn822:20180205210138j:plain

コイルに直でエアーが当たるようにキャップを

真横に付けてみました

 

うん!

大して変わりませんw

 

フレーバー重視のアトマほどはありませんが

味はそこそこでますし、ミストはガッツリでますので

これはこれで、ありかなと思います。

リキッドチャージもキャップを外さず出来るところは

素晴らしいと思います。

なによりジュースホールがとても深い❕

ここは間違いなくプラスポイントだと思います

f:id:shinn822:20180205210145j:plain

ちなみに、エアホール2つで少しはドローを重くできます

f:id:shinn822:20180205221612j:plain

 

今回こちらの商品Heaven Giftsさんで購入いたしました。

ただいま30%offセールをやられているみたいですので

気になる方は覗かれてみてください

 国内でしたらフレキチさんが入荷されてるみたいですよ♪

 

 

 

 

 応援よろしくお願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村