九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

VANDY VAPE ICONIC RDAレビュー

 

VANDY VAPE ICONIC RDAのレビューです

 

今回こちらの商品、海外のYou Tuberの方がレビューされてるのを見て

一目惚れで買ってしまいました( *´艸`)

 

それでは見ていきたいと思います

f:id:shinn822:20180119211838j:plain

付属品

・ICONIC RDA本体&レジンドリップチップ

・デルリン ドリップチップ&フロスティード(艶消し)ドリップチップ

・六角レンチ

・プラスドライバー

・予備Oリング

・予備ネジ

・予備バネ

・BFピン

・ユーザーマニュアル

f:id:shinn822:20180119212137j:plain

予備のネジは六角になります

f:id:shinn822:20180119212700j:plain

510アダプタも付いてます

f:id:shinn822:20180119212200j:plain

直径は24㎜

f:id:shinn822:20180119212220j:plain

高さはドリップチップまでいれると

32.4㎜になります

f:id:shinn822:20180119212229j:plain

レジンのドリップチップになります

色が綺麗で艶々してます

ドリップチップの幅は外径で18㎜になります

f:id:shinn822:20180119212246j:plain

キャップの内側は綺麗なドーム型になってます

切削も綺麗な方だと思います

f:id:shinn822:20180119212304j:plain

ビルドデッキになります

f:id:shinn822:20180119212327j:plain

2ポスト、2クランプデッキになります

Oリングは2つエアフローの下に付いてるので

漏れにくいかと思います

f:id:shinn822:20180119212339j:plain

エアフローはサイドとボトムの2ヶ所になります

サイドエアフローは無段階調整になります

f:id:shinn822:20180119212406j:plain

クランプはバネ式になっております

※プラスネジがバカかってぐらい固く締められておりますので

なめないように注意してください!

f:id:shinn822:20180119212422j:plain

f:id:shinn822:20180119212445j:plain

バネが中に入っております

f:id:shinn822:20180119212529j:plain

デッキの裏側になります

f:id:shinn822:20180119212609j:plain

ポジティブピンは1㎜ほど出ておりますので

ハイブリッドでの使用も問題ないかと思います

f:id:shinn822:20180119212625j:plain

ビルドしていきます

カンタル26ga 内径3.0mm 8巻 デュアル

f:id:shinn822:20180119212758j:plain

 

ビルド下手くそですいません(*´Д`)

f:id:shinn822:20180119212807j:plain

 

ボトムエアフローの出口を塞がないように

ウィッキングしていきます

f:id:shinn822:20180119212841j:plain

MOD読みで0.6Ωになりました

f:id:shinn822:20180119212911j:plain

わが愛機DELTAに乗せちゃいます

f:id:shinn822:20180119213256j:plain

DELTAにはちょっと大きいかなって感じですかねw

f:id:shinn822:20180119213305j:plain

 

吸っていきたいと思います

 

エアフロー全開だとスッカスカです

ミストは十分でますが味がだいぶ薄い感じです

 

少しづつエアフローを閉めていって

自分なりのちょうど良い所を見つけました

f:id:shinn822:20180119212918j:plain

ボトムエアフローの穴2つとも閉めてしまったら

自分好みのドローになりました

味のほうもエアフローを閉めた分

少し濃ゆくなりました

 

マスプロ品のため大変手に入れやすい値段ですし

クランプデッキでビルドもしやすい!

ミスト量も申し分ないかと思います。

 

ただ、味の出方は

フレーバー重視のアトマイザーではなく

爆煙よりのアトマイザーの為か

味は少々薄めかなと

 

まぁ 自分がビルドが下手くそなだけなんですが(笑)

 

510のドリチを付けて、ビルドを上手いことやれば

味もうちょっと出せそうな気が(・´з`・)

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました♬

 

それでは、よいVAPELIFEを✋

 

 

 

 

 VAPERだったらポチるの得意ですよね(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村