九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

Animodz Doggy Style 2K16レビュー

 

Animodz Doggy Style 2K16のレビューです

 

 

ボーッとTwitter見てたら再入荷販売開始しましたってツイートを見て、

無意識にポチってしまったアトマイザーになります。

 

冷静に考えたら

なんでこんなお高めのアトマイザーをなにも考えずに

ポチってしまったのか謎なんですが。。。

 

せっかく買ったのでレビューしていきたいと思います

購入先はVAPE VILLAGEさんになります。

 

 

パッケージになります

f:id:shinn822:20180308213408j:plain

 

付属品

・Doggy Style 2K16本体

・予備Oリング

 

以上ですwww

高い金だしたのに

以上です

 

ドリップチップは付属しません

f:id:shinn822:20180308213417j:plain

 

直径22mm

f:id:shinn822:20180308213421j:plain

 

高さ30mm

f:id:shinn822:20180308213426j:plain

 

バラすとこんな感じです

左からタンク、チャンバーを固定する為のリング、チャンバー、

デッキ、エアフローリング

 

以上です

f:id:shinn822:20180308213432j:plain

 

タンク容量は3.5ml

材質はPMMA(アクリル樹脂)になります

f:id:shinn822:20180308213436j:plain

 

メンソール系のリキッドが使用できるかは分かりませんので

使用されるかたは自己責任で

f:id:shinn822:20180308213440j:plain

 

チャンバーになります

小ぶりなチャンバーにロゴが書かれております

f:id:shinn822:20180308213445j:plain

 

 

f:id:shinn822:20180308213450j:plain

 

裏側になります

小ぶりで綺麗なドーム型になっております

f:id:shinn822:20180308213457j:plain

 

デッキになります

肉球だらけでございますww

シングルビルド専用ですね

f:id:shinn822:20180308213502j:plain

 

ボトムエアフローになります

f:id:shinn822:20180308213507j:plain

 

バラすとこんな感じです

f:id:shinn822:20180308213512j:plain

 

デッキ裏側になります

刻印などもなく、いたってシンプルです

f:id:shinn822:20180308213518j:plain

 

ポジティブピンは出ておりません

調整もできません

メカニカルでは使えないかと思います

f:id:shinn822:20180308213522j:plain

 

内径3.0mmでは当たりますので

f:id:shinn822:20180308213528j:plain

 

2.5mmが限界かと思います

f:id:shinn822:20180308213532j:plain

 

ワイヤーの足をネジに引っ掛けて締めていきます

f:id:shinn822:20180308213536j:plain

 

デッキが狭すぎて怖かったので上げ気味にしました

f:id:shinn822:20180308213541j:plain

 

カンタル26ga 内径2.5mm 7巻

f:id:shinn822:20180308213547j:plain

 

ウィッキング凄いやり易いです

f:id:shinn822:20180308213552j:plain

 

リキッドの供給はトップフィルではなく

タンクをひっくり返してボトムから入れます

ちょいと面倒なやつです

 

高いくせに。。。w

 

f:id:shinn822:20180308213555j:plain

 

ダルマのドリップチップを付けて

DELTAmodに乗せてみました

f:id:shinn822:20180308213602j:plain

 

リキッドを入れると曇ってたタンクが

透けて見えるようになります

f:id:shinn822:20180308213606j:plain

 

ポジティブピンが出てなさ過ぎてMODが反応しませんでしたw

しかもMODに取り付けた状態だとエアフローリングが締め付けられて

調節できませんww

無段階調整ではありますが、調節する場合は

MODに取り付けていない状態で調節するひつようがあります

 

 

てやんでいw

f:id:shinn822:20180308213614j:plain

 

吸ってみた感想は

ドロー全開でもスカスカって感じはしません

個人的にはエアフロー全開でも問題ない感じです

MTLよりのアトマかなと思います

f:id:shinn822:20180308213621j:plain

構造上、低W数での運用になると思うので

熱々のミストは出てこないですし、スピッドバックもありません

じんわりと吸うのに適してるかなと思います

 

味とミストの出方も申し分ないかなと思います

小ぶりなアトマにしては3.5mlのリキッド容量は魅力的かなと思います

 

横にしたり、逆さまにしたりしてみたんですけど、

今のところはリキッド漏れはないですし優秀なアトマかなと思います

 

ただ

 

値段がww

せめてドリチか予備のイモネジぐらいはつけて欲しかったかなとww

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村