九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

自分なりのベストリキッド・TOP5

VAPERの皆様こんばんは✨

 

今年も残すところ2週間たらずですね。

1年たつのは早いです

 

今年の初めぐらいにVAPEを初めて、それにともなって

このブログも始めたんですが

どうせブログを書くなら見てくれた人の役にたつ

ブログを書いていこうと思っておりましたが

 

無理でーす

 

だって文才ないから(笑)

 

 

それでは

自分なりのリキッドベスト5を発表していきたいと思います。

まずは第5位

MK Labのkoi-koi月見とCAFE DE VAPEです♪

二つともコーヒーとチョコが絶妙で美味いです

f:id:shinn822:20170729184603j:plainf:id:shinn822:20170522212924j:plain

 

第4位

Pastry Vapors RY4 Almonds

アーモンドベースにキャラメルとタバコが絶妙です

このリキッドを吸ってからナッツ系にハマりました

f:id:shinn822:20170915204251j:plain

 

第3位

DEMON VAPE 4HORSEMEN

ガッツリナッツ系のリキッドです!

ナッツ系好きな人にはお勧めです

f:id:shinn822:20170924225945j:plain

 

第2位

Rocket Fuel Reaper Blend Tabacco

6種類のタバコフレーバーから抽出されて作られたタバコ系リキッドなんですが、

洋モクみたいなタバコがたまりません

ニコチン添加したら美味さ倍増です

 

ただ・・・

匂いが独特なので人を選ぶかと思います(笑)

f:id:shinn822:20170905195134j:plain

 

第1位

BI-SO Milk Coffee

ほのかな甘い香りとビターコーヒーのようなうま味がが最高です

こちらのリキッドもニコチン添加すると美味さ倍増だと思ってます

f:id:shinn822:20170807214904j:plain

 

自分なりのベストリキッドTOP5以上になります

 

これで今年最後のブログだと思います。

意外にリア充なもんで(*'ω'*)テヘッ

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村