九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

HUSSAR RTA by Hussar vapesレビュー

 

HUSSAR RTA by Hussar vapes

 

ポーランドのHussar vapesから発売されたハイエンドアトマイザーになります。

オークションで見つけて買っちゃいました。。。

 

嫁に黙ってね(笑)

f:id:shinn822:20181012222249j:plain

丸い筒に入っていたので初期ロッドになるみたいです。

前の持ち主の方が標準のタンクを無くされているみたいでついておりませんでしたが、マイクロタンクがセットされておりました。

 

バラすとこんな感じです。

f:id:shinn822:20181012222331j:plain

トップキャップになります。

左側が標準のやつで、右側がオプションキャップになります。

f:id:shinn822:20181012222341j:plain

裏側はこんな感じになります。

f:id:shinn822:20181012222352j:plain

フィリングパーツ。

横に開いている穴からリキッドをチャージします。

f:id:shinn822:20181012222402j:plain

f:id:shinn822:20181012222409j:plain

タンクになります。

f:id:shinn822:20181012222418j:plain

チムニーになります。

f:id:shinn822:20181012222428j:plain

この無数に開いている穴からリキッドが供給されていきます。

f:id:shinn822:20181012222435j:plain

ジュースホール全閉

f:id:shinn822:20181012222442j:plain

ジュースホール全開

 

フィリングパーツを付けていない状態だとジュースホールは簡単に回るんですが、付けた状態だと硬くて回りませんでした(笑)

一度フィリングパーツを緩めてやってから回しました。

 

ハイエンドのくせに、しっかりしろよって感じです💦

f:id:shinn822:20181012222451j:plain

ボトムパーツになります。

 

f:id:shinn822:20181012222458j:plain

ボトムパーツに一ヵ所突起がでていますが、この突起とリングのけがきの部分を合わせることでエアホールの全開・全閉を調節します。

f:id:shinn822:20181012222504j:plain

2ポストのシングルデッキになります。

ポジティブピンは調節可能です。

f:id:shinn822:20181012222516j:plain

ネジのよこにガイドがあるため、ワイヤーが逃げることがなくコイルの巻き方向を気にしなくていいかなと思います。

ただ、ポストの間が狭いのでコイルの径は2.5mmぐらいまでかなと思います。

f:id:shinn822:20181012222524j:plain

コットン量は多すぎると供給不足になりがちみたいなので、多めにすいてあげて、穴に詰めてあげました。

f:id:shinn822:20181012222539j:plain

 

吸った感想は、ミストがめちゃくちゃ柔らかいとまでは思いませんが、味はちゃんと出ているほうかなと思います。

W数を上げすぎると、すぐにイガる感じがするので18Wかそのへんぐらいでの運用がいいかなと思います。

ビルドは簡単ですがウィッキングを上手いことやらないと、供給不足ですぐにイガったり、逆に供給過多でじゅるじゅるになったり、エアホールからダダ漏れだったり(笑)

f:id:shinn822:20181012222548j:plain

 

オプションパーツが色々出ているみたいで、遊び心のあるアトマイザーかなと思います。

ただ、値段が高い(笑)

嫁にバレたらどうしよう。。。(笑)

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村