九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

E-Lab Exoticaレビュー

E-Lab Exotica

福岡、博多発のリキッドブランドE-Labさんの暴走企画に当選しまして(*´ω`*)

 

いただいたリキッドをレビューしていきたいと思います。

こちらのリキッド製作者はジェントル麺(愛煙家の朝食)さんだそうです

 

 

f:id:shinn822:20181019033140j:plain

・Made in Hakata

・VG70% PG30%

・Spicy Tobacco Flavor

 

ラベルは博多帯をイメージして作られたみたいです。

f:id:shinn822:20181019123038j:plain

匂いチェック

黒蜜?黒砂糖?みたいなほんのり甘い匂いがします。

一瞬、胃腸薬?みたいにも感じました。

ちょっと独特なスパイシーな匂いに感じます。

 

吸ってみます

 カンタル24ga 3.0mm 0.5Ω 25W Hadaly RDA

 

f:id:shinn822:20181019123050j:plain

がラムタバコやリキッドを吸ったことがないので

あっ!これガラムじゃん!

とは、ならないんですが、クセのあるリキッドなのかなと思いました。

スパイシーの中に、ほんの少し甘味を感じます。

タバコフレーバー好きな方は間違いなくドはまりするんじゃないかなと思います。

 

タンクでも吸ってみます

 

 カンタル28ga 2.5mm 1.12Ω 13W  HUSSAR RTA

f:id:shinn822:20181019123056j:plain

低Wで吸うとほんの少し甘さが増した感じがします。

VG率の方が高いのでドリッパー向きのリキッドかなと思います。

低ワットで少し甘さをだしてチビチビ吸ってもいいし、

高ワットでガンガン焚いてガッツリとスパイシーなタバコフレーバー

感じるのもいいし、全然楽しめるリキッドかなと思います。

 

同じ九州VAPERとして個人的に応援してます♪

 

興味のある方E-LabさんにDMしてみてください(*´ω`*)

twitter.com

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村