九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

MK VAPE ORIGINAL DEEP SMOKINGレビュー

MK VAPE ORIGINAL DEEP SMOKINGのレビューです

 

今回、こちらのリキッドはVAPE VILLAGEさんで購入しました

 

 

f:id:shinn822:20171008145157j:plain

MK VAPE

DEEP SMOKING(パイプタバコ&キャラメル)

VG60 PG40

MK Lab 日本

 

ドライなタバコフレーバーに、キャラメルの苦味とほのかな甘味を加えたパイプタバコ風に仕上げたリキッドです。f:id:shinn822:20171008145204j:plain

 

匂いチェックしていきます

キャラメルの甘い匂いがします

そこに洋モクのような匂いもします

全体的にそこまで匂いは強くないように感じます

 

f:id:shinn822:20171008145211j:plain

 

吸っていきます

Hadaly RDA 内径2.5mm 5巻 0.5Ω

f:id:shinn822:20171008145218j:plain

ほろ苦く香ばしい味がします

洋モクのようなタバコフレーバーですが

さっぱりした感じがします

そのなかにキャラメルの甘みを感じますが

キャラメルというより、蜂蜜みたいな甘味に感じます

 

全体的の味としては濃厚とまではいかないかなと思います

さっぱりした感じです

ですので、チェーンで吸っても飽きの来ない

リキッドなんじゃないかなと思います

 

個人的な意見なんですが

タバコフレーバのリキッドってちょっと癖があるかなと思います

 

ですので、万人受けするリキッドではないかなと

 

けど、ハマる人にはハマる❕

そうゆうリキッドだと思います

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村