九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

E-Lab Perfectionレビュー

福岡、博多発のリキッドブランドE-Labさんの暴走企画に当選しまして(*´ω`*)

 

Exoticaに続いてこちらのリキッドもレビューしていきたいと思います。

こちらのリキッド製作者はジェントル麺(愛煙家の朝食)さんだそうです

 

f:id:shinn822:20181020153255j:plain

・Made in Hakata

・VG70% PG30%

・Earl Grey Flavor

 

博多帯をイメージして作られたラベルになります。

f:id:shinn822:20181020153302j:plain

匂いチェック

紅茶と言うより、フローラル?シトラス?のように感じます。

人によっては好き嫌いがハッキリ別れそうな気がします。

 

吸ってみます

カンタル24ga 3.0mm 0.5Ω 25W Hadaly RDA

f:id:shinn822:20181020155022j:plain

 

渋味?酸味?がする紅茶って感じがします。

個人的には、Exoticaと同じくクセのあるリキッドかなと思います。

鼻から抜けていく時のフローラル感で好き嫌いが分かれそうな気がしますが、

紅茶、アールグレイが好きな方には十分楽しめるリキッドかなと。

 

タンクでも吸ってみます

カンタル28ga 2.5mm 1.10Ω 13W  Doggy Style 2K16

f:id:shinn822:20181020153310j:plain

25Wで吸った時よりフローラル感が強くなった気がします。

そして、紅茶の渋味のなかにほんのり甘みを感じます。

 

Exoticaもそうでしたが、クセは強いですが再現度の高いリキッド

かなと思いました。

九州は福岡、博多発のリキッドブランドということで、同じ九州に住むVAPERとして

応援していきたいですね(*´з`)

 

気になる方は是非E-LabさんにDMしてみてください♪

twitter.com

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村