九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

KOHIBA E-LIQUID TOBACCO BOURBONレビュー

 

KOHIBA E-LIQUID TOBACCO BOURBONのレビューです

 

今回こちらの商品ふるむんさんで購入いたしました。

 

KOHIBA E-LIQUID

TOBACCO BOURBON 葉巻とバーボンのフレーバー

VG70 PG30 ニコチン0mg

USA

f:id:shinn822:20180120234819j:plain

匂いチェックしていきます!

バニラクリームみたいな甘い香りがします

バーボンというか、洋酒っぽい匂いが微かにします。

あとは、洋モクっぽい匂いも微かにします。

タバコの匂いが全面にくるかなと予想してたんですが、

甘い匂いが全面的に感じます。

その甘い匂いもそこまで強くは感じないです

f:id:shinn822:20180120234835j:plain

吸っていきたいと思います

MOD DELTA

アトマイザー Hadaly RDA

カンタル26ga 内径2.5mm 8巻 0.96Ω

 

匂いを嗅いだ時点でこれはもしや?

と、思ってたんですが

味が薄く感じます。

甘さはだいぶ控えめに感じます。

その中にちょっとした渋みと、洋モク感を感じます

 

バーボンは正直分かりません(笑)

タバコ系のリキッドが好きな方には物足らないかなと

 

逆に、苦手な方にはこれだったら吸えるんじゃないかなと

 

匂い・味と共にくどくないのでチェーンしても

問題ないかなと思います

なおかつ、120mlと大容量なんでトリックをやられる方には

もってこいのリキッドかなと思います

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村