九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

VANDY VAPE Berserker MTL RTA用社外ULTEM 3PC KITレビュー

 

 

 

VANDY VAPE Berserker MTL RTA用社外ULTEM 3PC KITのレビューです

 

Berserker MTLはマウス・トゥ・ラングに特化したアトマイザーになるんですが、

カスタムパーツが出ておりましたので購入してみました。

 

こちらの商品FLAVOR KITCHENさんで購入いたしました

付属品

・ウルテムチムニー ・ウルテムトップキャップ ・ウルテムチューブ

・ガラスタンク ・トップキャップビス ・デッキビス

f:id:shinn822:20180225152739j:plain

 

そのまま組んでもつまらないので磨いてみました

写真の撮り方?磨き方?が下手くそなので伝わりにくいと思いますが

いちよう磨いております(笑)

 

ウルテムチューブの大きさがガラスチューブと

同じ大きさみたいですので4.5mlになりますf:id:shinn822:20180225152747j:plain

ウルテムって、、、

 

なんか磨きたくなりますよね

分かる人には分かるやつですよ(笑)

 

さっそくMODに乗せてみました

心なしか少し高級感が出た感じがします✨

f:id:shinn822:20180225153215j:plain

 

チムニーもウルテムになりますので低W数の運用になるかとは思いますが、

もともと、このアトマイザーはじんわりと吸うためのアトマイザーだと思いますので

さほど問題はないかと思います。

f:id:shinn822:20180225152756j:plain

 

 

f:id:shinn822:20180225152801j:plain

ガラスチューブより割れにくくて扱いやすいかなと思います。

マスプロ品のアトマイザーでもカスタム品を使うことによって、

がらりと雰囲気が変わって高級感を出せるので気になる方は

購入してみてもいいと思います。

 

今回、こちらの商品FLAVOR KITCHENさんで購入いたしました

気になる方はチェックしてみてください(^^♪

 

 

 

 

ポチっていただけるとありがたいです(*´з`)

☟☟ ☟

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村