九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

VANDY VAPE Berserker MTL RTA レビュー

 

VANDY VAPE Berserker MTL RTA レビューです。

 

最近MTLのアトマイザーが流行ってるんですかね?

気になって買ってみました。

今回、こちらの商品FLAVOR KITCHENさんで購入いたしました。

オマケでアトマスタンドが付いてきました

こうゆうのって嬉しいですよね♪

 

f:id:shinn822:20180126213520j:plain

・VANDY VAPE Berserker MTL RTA本体

・デルリンドリップチップ

・交換用チャンバー

・交換用ガラス

・予備Oリング

・予備イモネジ

・予備ポジティブピン

・プリメイドコイル

・プラスドライバー

・チャンバー交換用工具

f:id:shinn822:20180126213525j:plain

バラすとこんな感じになります

左から、ウルテムドリップチップ、トップキャップ、トップフィル&チャンバー、

ウルテムタンク、ビルドデッキ

f:id:shinn822:20180126213537j:plain

ドリップチップはウルテムとデルリンの2種類になります。

f:id:shinn822:20180126213543j:plain

トップキャップになります

f:id:shinn822:20180126213551j:plain

裏側になります

f:id:shinn822:20180126213600j:plain


トップフィルとチャンバーになります

f:id:shinn822:20180126213609j:plain

 

専用工具を使って取り外します

f:id:shinn822:20180126213618j:plain

ガラスチューブ用のチャンバーを取り付けてみました

f:id:shinn822:20180126213630j:plain

長さは約40mmになります

f:id:shinn822:20180126213653j:plain

チャンバーの裏側になります

右側のガラスチューブ用のチャンバーの方がキュッと締まってる

用に見えます。

f:id:shinn822:20180126213707j:plain

 

ウルテムとガラスのチューブになります。

ウルテムが2.0ml

ガラスが4.5mlになります

f:id:shinn822:20180126213720j:plain

デッキになります。

ネジを締め付けてコイルを止めるシングル専用になります

f:id:shinn822:20180126213734j:plain

f:id:shinn822:20180126213741j:plain

エアホールの穴を計ってみました

約1.3mmと極狭です!

f:id:shinn822:20180126213750j:plain

ポジティブピンは約0.5mmほど出てます。

f:id:shinn822:20180126213800j:plain

 

エアフローはボトムエアフローになります。

0.8 1.0 1.2 1.4 1.6の5段階になります

 

f:id:shinn822:20180126213807j:plain

 

ビルドしていきます。

付属品のプリメイドコイルを使っていきたいと思います。

ネジに巻き付けるようにしてビルドしていきます

f:id:shinn822:20180126213817j:plain

抵抗値は0.66Ωとなりました。

f:id:shinn822:20180126213826j:plain

 

直径が24mmなんでDELTAに乗せると

微妙にはみ出しちゃいました(笑)

f:id:shinn822:20180126213836j:plain

 

では、吸っていきたいと思います。

エアホール全開で。

ドローは重めだと思います。

味も、なかなか出てる方だと思います

ミスト量も、しっかり出てるほうだと思います

f:id:shinn822:20180126213846j:plain

次に、エアフロー最小で吸っていきたいと思います。

だいぶ重めのドローです

自分はそんなに肺活量がある方ではないので

ちょっと重すぎかなと(笑)

味の方も劇的に変わる感じもしなかったので、エアフロー最大の方が

自分的には一番好みかなと

 

ウィッキングのやり方が少しシビアかなと思います

吸ってる時ずっとジュルジュルいってますw

 

MTLのアトマイザーだけあって味がめちゃくちゃ濃ゆくなるのかなと

思ってたんですが期待していたほどはないかと思います。

味の濃ゆさでいえばHadalyの方が自分的には好みです(笑)

 

高抵抗・低W数でじんわり吸いたい方は全然使ってみて

いいと思います。

値段も全然手に入るお値段だと思いますので

 

今回こちらの商品FLAVOR KITCHEN YAHOOショッピング店で

購入いたしました。

 

 

 応援していただけると、ありがたいです(^^♪

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村