九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

DARUMA V3-ULTEM-達磨ドリップチップ

VAPE VILLAGEさんで売られている

達磨ドリップチップ

いつも即完売で買えなかったんですが

今回、運良く買うことができました♫

 

このクビレがたまりませんね(≧▽≦)

f:id:shinn822:20170923224737j:plain

 

さっそく磨いてみました✨

耐水ペーパー360⇒400⇒500⇒600⇒800⇒1000

そのごリューターを使ってピカールで磨き✨

仕上げにアクリサンデー研磨剤で磨きました

 

f:id:shinn822:20170923224839j:plain

 

やっぱウルテムはそのまま使うより

磨いた方がいい感じですね

f:id:shinn822:20170923224847j:plain

 

WASP NANO RDTAに付けてみました

f:id:shinn822:20170923224857j:plain

 

ウルテム同士だとやはり統一感があっていいです

f:id:shinn822:20170923224906j:plain

 

以前までドリップチップを変えたからといって

味とか吸いごたえは変わらないと思ってたんですが

DARUMAのドリップチップ使うようになってから

少し考え方が変わりました

 

味が劇的に変わるってことは確かにないですが

咥え心地は全然違いますね

クビレの部分が唇に綺麗にフィットします

 

一つは持ってて良いものだと思います

今回、DARUMAドリップチップは

VAPE VILLAGEさんで購入いたしました。

DARUMAドリップチップを販売される時は

Twitterで販売前に告知されてますので

購入されたいかたはチェックしてみてください

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村