九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

HOITO RDA レビュー

DARUMA DTで有名なHOITOさんからRDAがでたんですが、

運よく買えることができました。

 

f:id:shinn822:20190409023218j:plain

開封してみてビックリです❕

まじで小っちゃい💦

 

f:id:shinn822:20190409023230j:plain

付属品

・RDA本体

・ドリップチップ

・ビューティーリング

・コンタクトピン

・交換用Oリング一式

・予備ネジ

・六角レンチ

f:id:shinn822:20190409023245j:plain

デッキをバラすとこんな感じです

f:id:shinn822:20190409023301j:plain

ドリップチップがこれまた小さい❕

f:id:shinn822:20190409023313j:plain

内径は約3.5㎜ぐらいでしょうか

f:id:shinn822:20190409023322j:plain

トップキャップになります。

エアホールが一つだけポツンと開いております。

f:id:shinn822:20190409023333j:plain

デッキをバラすとこんな感じです。

f:id:shinn822:20190409023343j:plain

ポジティブピンの出しろはあんまり出ていないので、ハイブリッドでの使用は厳しいかなと思います。

MOD側でアトマイザーを認識しない場合は付属されていたポジピンの出しろを調節するOリングをかませてください。

 

f:id:shinn822:20190409023400j:plain

直径は18㎜です。マジで小さい!

 

f:id:shinn822:20190409023423j:plain

ちいさいくせにウェルは深めです。

f:id:shinn822:20190409023450j:plain

ウェルの深さは7㎜ありました。

 

ビルドしてみます

推進ビルドがあるみたいです

カンタル単線28G~26G 抵抗値0.7Ω~1.3Ω W数10W~18W

とのことですので

カンタル28ga 内径2.5㎜ 1.3Ω

f:id:shinn822:20190409023522j:plain

ネジにコイルを巻き付けて固定します。

 

高さはこのぐらいに合わせてみました。

 

f:id:shinn822:20190409023511j:plain

f:id:shinn822:20190409023533j:plain

実際吸ってみた感想として、エアホールが小さい穴が一つだけなのでドローが凄く重いのかなと思いきや、見た目と違って全然重すぎないです。

むしろ半分ぐらいまで閉めてもいいかなと思いました。

 

爆煙系が好みの人には合わないかもしれませんが、じんわりと吸いたい方にはピッタリなんじゃないかなと思います。

付属のドリチだと小っちゃくて短いのでチェーンで吸うとちょっと熱くなるかなと。

そこは好みのドリチを使えば問題ないかな。

 

味の方もリキッドの味をスムーズに出してくれている気がします。

 

切削精度も大変綺麗に出来てるなと思います。

これだけ小さくて綺麗に仕上がってるアトマイザーなんでどのMODでも合うんじゃないかなと思います。

 

☟☟

HOITO MOD PRODUCT

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村