九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

Soul s RDAレビュー

 

 

Van&Del Design  Soul s RDAのレビューです

 

f:id:shinn822:20170709233843j:plain

 

・アトマイザー本体

・予備Oリング

・予備イモネジ

・なぜか六角レンチが3本(笑)

・オーセンティシティカード

 

f:id:shinn822:20170709233858j:plain

 

お手紙が入っておりました♫

こうゆう心使いって嬉しいですね♪

f:id:shinn822:20170709233907j:plain

 

 

f:id:shinn822:20170709233912j:plainf:id:shinn822:20170709233918j:plain

 

f:id:shinn822:20170709233925j:plain

 

デッキとキャップになります

f:id:shinn822:20170709233930j:plain

 

直径22mm

f:id:shinn822:20170709233938j:plain

 

高さ19mm

f:id:shinn822:20170709233946j:plain

 

トップキャップになります

エアフローは2ヶ所開いてます

f:id:shinn822:20170709233956j:plain

 

裏側になります

f:id:shinn822:20170709234002j:plain

 

ドリップチップ接続部が内側に向かって飛び出してます

f:id:shinn822:20170709234009j:plain

 

元々BF用アトマイザーとして開発された商品の為

BFピンが標準装備されています

f:id:shinn822:20170709234016j:plain

 

片側に3ヶ所ずつの計6ポストです

幅広いセッテイングができそうです

 

f:id:shinn822:20170709234026j:plain

 

サイドエアフローになります

f:id:shinn822:20170709234028j:plain

 

ジュースウィルは深そうですね

f:id:shinn822:20170709234033j:plain

 

BFピンをノーマルのポジティブピンと交換していきます

ちなみに、ポジティブピンはデッキの固定も兼ねているので

調節不可です

f:id:shinn822:20170709234040j:plain

 

 

写真ではポジティブピンが出ているように見えますが

実際はほんの数ミリです

個人的にはハイブリッドでの使用はやめた方がいいような気がします

f:id:shinn822:20170709234046j:plain

 

デッキ幅は6mmです

f:id:shinn822:20170709234056j:plain

 

さっそくビルドしていきたいと思います

 

カンタル 28ga 内径3.0mm 6巻 0.48Ω狙い

トリプルコイルでいきたいと思います

 

 

ビルドするさいは片側のイモネジを外します

しかも、3つもコイルを付けるんで超絶にビルドが

めんどくさいです(笑)

f:id:shinn822:20170709234103j:plain

 

まあ狙い通りのΩ値ですかね

f:id:shinn822:20170709234110j:plain

 

ウィッキングしていきます

これまた通すのがめんどくさいです(笑)

 

エアフローを塞がないよう注意します

f:id:shinn822:20170709234117j:plain

 

1番お気に入りのkoi-koiを♡

f:id:shinn822:20170709234135j:plain

 

それでは吸っていきます

 

ドロー全開だとスカスカです

全閉だと吸えません

1/3ほどが丁度良かったです

味はしっかりと出てますし、ミストもキメ細かい

柔らかいミストが出てると思います

 

マスプロ品を何個も買うのもいいですが

こうゆうお値段のちょっと高いハイエンドアトマイザーを

一つは持っててもいいかもしれませんね

f:id:shinn822:20170709234140j:plain

 

 

総合的な評価としまして

・直径22mmとどのMODにも合わせやすい

・味・ミスト量とも申し分なし

・自由度がとても高い

 

が!

値段が高い(笑)

ビルドするさいイモネジを片側は外してしまうのがめんどくさい(笑)

てか、トリプルコイルはめんどくさいし、リキッドの消費が

めちゃくちゃ早い

チェーンで吸うとキャップがめっちゃ熱いw

 

 

 

 

👇押していただけると喜びます 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村