九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

HiLIQ~POT OF GOLDレビュー

www.hiliq.com

HiLIQさんのPOT OF GOLDのレビューになります。

こちらのリキッドはHiLIQさんよりサンプルとしていただきました。

 

f:id:shinn822:20190804221413j:plain

 

・HiLIQ

・POT OF GOLD

・VG70% PG30%

・ピーナッツバター、バナナ、バニラクリーム

 

嗅いでみます

 甘~いピーナッツとバナナの匂いがガツンときます。

バナナの匂いが個人的なは強く感じます。

バニラはバナナの匂いが強すぎて分かりません(笑)

 

吸ってみます

カンタル26ga 6巻 0.87Ω 16W

 

匂いとのギャップに驚かされます❕

匂いは甘いのに、吸うと匂いほど甘くない!サッパリしつこくない甘さです。

バターとバニラの風味はあまり感じませんが、ピーナッツとバナナが前面に出てきます。

匂いほどくどくなくサッパリしてるのでチェーンしても飽きにくいんじゃないかなと思います。

セッティングを変えればナッツ感を強く出したり、バナナ感を前面に出したりと

色々楽しめるリキッドかなと思います。

www.hiliq.com

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村