九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

MK VAPE Original CAFE DE VAPEレビュー

 

MK VAPE Original CAFE DE VAPEレビューです

 

Twitterでこちらのリキッドを載せている方を見かけて

気になって購入してみました

 

MK VAPE Original CAFE DE VAPE

コーヒー&チョコレート&ナッツ

VG60 PG40

 

f:id:shinn822:20170729184603j:plain

まずは匂いチェックから

凄いビターチョコの匂いがします

コーヒーの香りとナッツの香りが

ほんのりします

 

すっげーkoi-koiに匂いが似てるなと思ったら

作ってるとこ一緒なんですね(笑)

なんか恥ずかしい(汗)

 

koi-koiが大好きな自分としては、匂いを嗅いだ時点で

もうすでに大好きです♡

 

 

 

では、吸っていきます

SS316  24ga  内径3.0mm  7巻 0.35Ω

使用MOD DELTA

使用アトマイザー Hadaly

f:id:shinn822:20170729184630j:plain

 

ビターチョコ感を強く感じます

個人的に大人ビターってイメージです

後味も悪くない

口から出したときはほろ苦く甘いビターチョコを感じます

 

鼻から出したときはナッツを感じます

 

f:id:shinn822:20170729190345j:plain

 

ベプログさんのレビューにナッツが強いみたいなことを

書かれている方がいましたが

個人的にはナッツが強いとは思いませんでした

むしろ、丁度いいと思います

甘すぎず後味スッキリで素直に美味いリキッドだと思います

 

koi-koiが好きな方は絶対好きになると思います

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 よければ押してください♪