九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

VAPE Village渡辺通店からの~大名店え

 

VAPERの皆様お疲れ様です♪

今年の夏は異常な暑さですね

毎日溶けそうです(;´Д`)

 

そんな暑い休日に後輩の新米VAPERから

VAPEショップに行きたいとデートのお誘いが♡

 

行ってまいりましたよVAPE Villageさんえ♪

今回2回目なんですが、渡辺通店さん相変わらず

綺麗なお店です

 

※写メ撮るの忘れた(笑)

 

後輩の新米VAPERなんですがPicoのスターターキット

に付いているクリアロマイザーじゃ味がしないと!

どうにかしたいと!

それが目的で今回Villageさんへ来たわけなんですが・・・

 

VAPEの知識もない!熱弁して教えてあげても

それはめんどくさいと、まったくVAPEのことを勉強しないやつが

店員さんに強気で食って掛かる

 

も~見てるこっちが恥ずかしい(;´Д`)

クリアロマイザーでは性能の限界だから

コイルを巻くRDAかRTAを店員さんと2人がかりで熱弁して

進めてもそれはめんどくさいと・・・

困ったやつです

 

最終的にコイルを変えて、吸い方を習ってことなきをえましたが

初心者って怖い(-_-;)

 

そんなやり取りのあとは雑談しながらふたりでリキッド選び♪

色々、試飲させていただきながら自分のMODを店員さんの

目の前に出したら店員さん二人とも動きが止まる!!!

 

そっ

それ

DELTAですかΣ(・ω・ノ)ノ!

 

その時の優越感最高でした(笑)

f:id:shinn822:20170807191059j:plain

ほんとDELTAって手に入らないんですね!

まじ買ってよかった!

 

優越感に浸りながらリキッドとクラプトンコイルを

お買い上げ~

f:id:shinn822:20170807192746j:plain

BI-SOのMilk Coffeeめっちゃ美味いっすよ♫

クラプトンコイルはHadalyに合うやつをって言ったら

この2つを出してくれたので、2つとも買いました

 

店員さんとの楽しいお喋りを終えて、大名店え行ってみました

渡辺通店からあるいてだいたい15分ぐらいで着きました

 

渡辺通店と打って変わって大名店はなんかちょっと

アメリカンな感じが

渡辺通店にはあまり置かれていなかったアトマイザーが沢山♫

見たことないやつばかりで大興奮♡

物欲衝動をぐっと抑え、ナッツ系のリキッドが欲しかったので

店員さんのお勧めを買ってみました

いろんなナッツ系のリキッドの中で1番ナッツを感じるリキッドだそうです

f:id:shinn822:20170807195242j:plain

 

試飲させてもらったらマジ美味い!

即購入!

ただ・・・

 

60mlで4,500円は高い(;´Д`)

Villageさん高いよ~と思いつつ後には引けずみたいな(笑)

そして店員さんが若干チャラかった(笑)

 

ちなみに、渡辺通店は初心者向けかなと

大名店は珍しいアトマイザーやMODが置いてありましたので

中級者~向けかなと思います

※個人的な意見です!

 

渡辺通店さん大名店さんとも素敵なお店でした♪

つぎはフーカーズさんに行ってみたいですね♫

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村