九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

Wookey Cookie

 

The Vapor HutさんのWookey Cookieのレビューです

 

某ユーチューバーの方がこれは美味いと

絶賛されていたので買ってみました

 

 

ブランド名:The Vapor Hut

シリーズ名:SPACEWARS SAUCE

商品名:Wookey Cookie

PG40% VG60%

 

f:id:shinn822:20170624203936j:plain

味の説明欄に、クッキーにホイップクリーム、カラメルを

オフトッピングしたグラハムクラッカーベースのクッキー味

 

と、書かれておりますが

まずは匂いを嗅いでみます

 

たしかにホイップクリームであろう甘い香りがします

それと、なんか粉っぽいと言うか、ケミカル臭っぽい感じの匂いが・・・

これがもしやクッキー?

 

さっそくビルドしていきたいと思います

 

SS316 28ga  内径3.5mm   

8巻 0.5Ω

 

f:id:shinn822:20170624203947j:plain

 

昨日届いたばかりのCoilART MEGE MECH Tricker KIT

で吸っていきたいと思います

このMODなんですけど、凄い握り心地がいいし

スイッチの押し心地もいいんですよ♡

f:id:shinn822:20170624204000j:plain

 

ではさっそく!

 

想像してたほど甘くない

ホイップクリームの甘さは感じるんですが

カラメルは感じないです

吐き出すとき、鼻から抜けていく時に

粉っぽい感じのクッキー?クラッカー?

が抜けていきます

 

他の方のレビューを見たら

皆さん、やたらと甘いと書かれていたんですが

レビューに書かれているほど甘く感じません

むしろ、後味サッパリ吸える感じです

 

テクニカルのほうでも吸ってみたいと思います

アトマイザーはHadalyになります

 

セッティングは

SS316  26ga

内径3.5mm  6巻 0.5Ω

f:id:shinn822:20170624204014j:plain

 

ハイブリッドで吸った時より甘く感じます

ホイップの甘みも強くなって、後味にカラメルの甘さが

乗っかってきて甘いです

思わず、唇を舐めちゃいました

 

粉っぽいクッキーもなんか癖になりそうな感じです(笑)

これは美味い‼

鼻から抜けていく時のクッキーの感じが気に入りました

クッキーかクラッカーかは分かりませんが(笑)

 

好き嫌いはハッキリ分かれそうな気がします

粉っぽく感じるのを、ケミカル臭みたいに感じる方は

たぶん合わないと思います

 

自分はサッパリめで吸いたいときはハイブリッドで!

甘さを感じたいときはテクニカルで分けて吸ってこうかなと

思ってます

 

セッティングを変えたらもっと味が変わって

楽しめそうな気がします

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村