九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

Hcigar MAZE V3

 

Hcigar MAZE V3のレビューです

 

最近Twitterとかで目にする機会が増えてきた気がします

某ユーチューバーの方も、このMODは楽しい!

っと、おっしゃってまして

気になりすぎて買ってしまいました(笑)

 

 

f:id:shinn822:20170625212549j:plain

 

このギラギラ感がなんかたまんないです❕❕

f:id:shinn822:20170625212602j:plain

 

付属品

・予備Oリング

・予備ネジ

・BFピン

・プリメイドクラプトンコイル×2

・エアフローチューブ

・ウルテムワイドボアドリップチップ

・六角ドライバー

オーガニックコットン

 

 

f:id:shinn822:20170625212614j:plain

説明書は英語表記ですが、分かりやすい図面も載っているので

どなたでも理解できると思います

最近は翻訳アプリとかもありますしね

f:id:shinn822:20170625212906j:plain

 

直径22mmなのでiStick Picoとかにも

合わせやすいと思います

f:id:shinn822:20170625212630j:plain

 

左側からデッキ・キャップ・510アダプター・ドリップチップ

f:id:shinn822:20170625212748j:plain

f:id:shinn822:20170625212754j:plain

f:id:shinn822:20170625212800j:plain

 

デッキになります

2ポスト、2ホールになります

f:id:shinn822:20170625212804j:plain

 

独特な形をしたエアフローですね

ジュースウィルは深そうに見えるんですが

どう見てもエアフローから漏れるような気が・・・

f:id:shinn822:20170625212809j:plain

 

マイナスを使ってエアフローの角度を調節します

f:id:shinn822:20170625212821j:plain

 

エアフローチューブの交換は

ポストを背にして右側から押し出してやります

f:id:shinn822:20170625212831j:plain

f:id:shinn822:20170625212839j:plain

f:id:shinn822:20170625212845j:plain

 

エアフローチューブは2ホールと

4ホールの2タイプになります

f:id:shinn822:20170625212850j:plain

f:id:shinn822:20170625212856j:plain

f:id:shinn822:20170625212900j:plain

 

ポジティブピンは若干出てる感じですが

ハイブリッドで使うには正直怖いです

メカニカルMODでは使わずにテクニカルMODだけで

使用したほうが無難だと思います

 

あと、デッキ側のOリングが一つだけなので

正直心もとない・・

キャップから伝ってきたリキッドが漏れそうな気が・・・

f:id:shinn822:20170625212921j:plain

 

付属で付いていたクラプトンコイルでビルドしていきたいと思います

f:id:shinn822:20170625212927j:plain

f:id:shinn822:20170625212931j:plain

ホットスポットを取り除いていきます

f:id:shinn822:20170625212936j:plain

f:id:shinn822:20170625212941j:plain

 

吸ってみた感想なんですが

ドローは全開なんですがスカスカというほどじゃありません

むしろ、自分には丁度いい具合です

ミスト量も多い方だと思います

味の方も、Hadaly程はないですがコストパフォーマンスを考えたら

出ているほうだと思います

f:id:shinn822:20170625212945j:plain

エアフローの位置を変えたり、ワイヤーを変えたりと

自分好みのセッティングを探すのが楽しみです

 

直径22㎜で背も低いので、どのMODにも合わせやすく

シングルビルド専用なのでビルドもしやすいと思います

コストパフォーマンスも安いほうだと思いますし

 

Hadalyや高めのアトマイザーには手が出せないって方でも

これは持ってていいと思います

遊び心が詰まったアトマイザーだなと率直に思います

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村