九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

iQOS 新フレーバー

 

仕事帰りにタバコを買おうと思いフラッとコンビニ立ち寄ったんですが

お会計の時にiQOSの新しいヒートスティックが出てまして

おもわず購入しちゃいました

 

パープルメンソール PURPLE MENTHOL

f:id:shinn822:20170418205434j:plain

さっそく箱を開けてみました

 

最近流行りのプチっと潰して匂いのするタバコみたいな感じかなと

思ってたら

そんな感じでした

 

メンソールの中にアロマみたいな匂いが

心なしかメンソールも強めな気がします

f:id:shinn822:20170418210806j:plain

吸った感想は普通のメンソールより、こちらのほうが

メンソールが強いような気がしますし、吸ってる時よりも

吸い終わりのほうがアロマの匂いを感じます

 

個人的には普通のメンソールのほうが好きですw

気分転換にこちらを吸う感じでいこうかなww

 

女性の方とか好きそうかも 

 

 

 

  

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村