九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

セラミック ピンセット

 

 

セラミックピンセット凄く便利です!

MODからアトマイザーを外すときや

ビルドする為に、RDAをバラす時など

手で回らない時に凄く重宝します

 

リキッドを変える時に、リキッド同士が混ざるのが嫌だったので

アトマイザーを使い分けてたんですが

 

付ける時はいいんですが、

外す時が大変

 

外れない

 

そんな時にVAPEの師匠でもある後輩が遊びにきたんで相談したところ

 

「専用のピンセットありますよ!」

 

えっ!!!

 

ネットを見てみたら本当にあった!!

 

そのまま、さっそく注文

数日ですぐに届きました

 

 

f:id:shinn822:20170301232954j:plain

 

これで苦労せずにアトマイザーの付け替えができます

 


Coil Master「Vape Tweezers」セラミックピンセット / リビルダブル用具 / 便利グッズ / アトマイザー (ブラック)

 


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

にほんブログ村