九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

マイナスイオン~癒しを求めて~

 

久ぶりの投稿ですww

 

GWももう終わりますね

休みが終わるのはホントに早いです

たいして、なにもしてないのに早い

 

あっというまです

 

そんな大人のふりかけなんですが

生まれて初めて観葉植物を買ってみました

 

色々と悩んだ末にこちらにしました

 

モンステラって名前の花です

花言葉は『うれしい便り』『壮大な計画』『深い関係』

だそうです

f:id:shinn822:20170504195615j:plain

 

風水的にも金運アップや次々と幸運が訪れると

凄くいいみたいです

f:id:shinn822:20170504195633j:plain

モンステラとは、ハワイ語で「水が湧き出る」という意味らしく

こんこんと水が湧き出るように幸運が次々と訪れると言われている

みたいです

f:id:shinn822:20170504195633j:plain

個人的に買おうと思った一番の決め手は花言葉

『うれしい便り』って言葉です

ずっと思っている人から連絡がくればいいなって意味で・・・

 

ちょっと切ないですけどw

 

f:id:shinn822:20170504195656j:plain

インテリアとしても凄くいいと思います

そんなに大きなやつではないので場所もとらないし

ハートの形をした葉っぱが可愛い

 

枯らさないように大事に大事育てていきたいなと思います

 

なんか良いことがあればいいな

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村