九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

Dramatic Parfams バーニングゴールド

 

 

※この記事はVAPEとは1mmも関係ございません (笑)

 

けっこう女の子ウケがいい、いい匂いがする香水を

使っていたんですけど、使い切ってしまって

もう一度買おうとショッピングモールとかに行くんですけど

置いてない!

いつ行っても置いてない!!

 

いやっ!ガチでない!!!

 

でも便利な世の中です

そして諦めの悪い性格でして・・・

 

ネットで注文!3日で到着!

 

さっそく開封

f:id:shinn822:20170423223304j:plain

 

トップノートはマンダリン、レモン、ピーチと

ウッとくるような匂いはしないです

すっと嗅げるにおいです

 

ミドルノートはダークローズにピンクペッパーがアクセントになって

男性っぽい匂いがします

この辺で女の子ウケがいいのかも(笑)

f:id:shinn822:20170423223314j:plain

ラストノートはサンダルウッド、セダー、ムスク、アンバーと

ムスクの香りがほんのり優しく香ります

 

ラストまで楽しめる匂いだと思います

 

今のところ、この匂いが嫌ッて女性に出会ったことが

ないので間違いないと思います(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村