九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

NICOTICKET Betelgeuseレビュー

 

NICOTICKET Btelgeuseのレビューです

 

f:id:shinn822:20180508192335j:plain

NICOTICKET

Btelgeuse

ラズベリー、マンゴー、パイナップルとストロベリーの香りを主としたフルーツフレーバー
ベテルギウスは既に完成されたフレーバーです。

ベテルギウスは比率に合わせた調整がされているものの変更は少ないです。

PG30% VG70%

 

匂いチェックしていきます

 

匂いは弱めですがフルーティーな匂いがします

一瞬ケミカル臭みたいな匂いも・・・

 

ちょっと舐めてみたんですが、フルーティーな甘みが

フワッと広がった後すぐにじゃっかん苦味が

 

吸っていきたいと思います❕

 

使用MOD DELTA

アトマイザー Hadaly RDA

SS316 26ga 5巻 0.47Ω

f:id:shinn822:20180508195423j:plain

 

ほんのりラズベリーとマンゴーを感じます

自分のセッティングが悪いせいなのか、パイナップルと

ストロベリーはよくわからないです

フルーツっぽいと言うより、果汁っぽいイメージ???

 

ですが、匂いが弱めというか薄く感じたので

まさかとは思ったんですが、味の方も弱めと言いますか

薄いといいますかなんと言いますか

 

思った以上にあっさりしてます

スティーブさせたらまた違ってくるんでしょうか?

 

前作のNICOTICKETのリキッドを吸ったことがないので

違いはわかりませんが、WAKONDAにしても全体的に

まだ若い❕熟してない❕ってイメージがあります

 

気になる方は覗いて見てください♪

☟☟

☟ 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村