九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

The Steam Factory - Screwbaccoレビュー

The Steam Factory  Screwbaccoのレビューです

 

 

The Steam Factory

Screwbacco(ストロベリータバコフレーバー)

USA

 

f:id:shinn822:20170905222138j:plain

 

匂いチェックしていきます

イチゴの甘い香りがします

その中に、ほんのりとタバコの葉っぱの匂いがします

 

イチゴとタバコって合うの?

って思ってましたが、今のところお互いが邪魔をし合う感じはないです

 

 

吸っていきます

SS316 28ga 内径2.5mm 8巻 0.84Ω

使用アトマイザー soul S

MOD STRIDE

f:id:shinn822:20170905222738j:plain

 

15wから吸ってみます

イチゴの甘さよりタバコ感のほうを強く感じました

W数を上げていくにつれてイチゴが強くなっていく感じがします

 

f:id:shinn822:20170905222150j:plain

25W~30Wがイチゴとタバコが綺麗に混ざりあって

美味しく感じました

 

タバコフレーバーやイチゴ系がダメな方は

もちろん合いませんが

好きな方は一度は吸われてみてもいいと思います

 

 

 

 押してね(#^^#)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村