九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

Moon Light Koi-Koi 月見

 

Moon Light Koi-Koi 月見のレビューになります

 

f:id:shinn822:20170522212924j:plain

今思ったんですけど

リキッドって好みが偏りませんか?

自分だけでしょうかw

 

甘~いやつか、コーヒーみたいな

香ばしいやつにどうしても

いっちゃいますw

 

VG72%  PG28%

コーヒー&チョコレート&バニラと書かれております

さっそく匂いを嗅いでみます

 

香ばしい匂いがします

これがおそらくコーヒーなんでしょうか

同時にビターチョコのような匂いが

ほんのり微かにバニラの甘い香りがします

バニラはそんなに強くないみたいです

 

f:id:shinn822:20170522212758j:plain

早速、吸ってみたいと思います

SS316 AWG28 0.9Ωで吸ってみます

 

コーヒーの香ばしさと

ビターチョコのほろ苦さと甘さがします

バニラはほぼ感じないです

 

チェーンで吸っても飽きの来ない味だと思います

鼻から抜けていくコーヒーの香ばしさが癖になりそうです

f:id:shinn822:20170522212804j:plain

次にAspire Odysseyで

W数を変えながら吸っていきたいと思います

 

まずは15Wから

コーヒーがぼんやりとします

チョコの甘みも微かにします

f:id:shinn822:20170522212810j:plain

次に25W

コーヒーの香ばしさがしてきました

チョコの甘みも増しました

 

35W

コーヒーの香ばしさと、チョコの甘みが綺麗に混ざって

ナッツみたいな味がします

チェーンで吸っても全然飽きない!

ヤバイ

ハマりそうです(笑)

 

40W

吸ってる時に、舌に微かにバニラの甘みがします

そのあとすぐにナッツのような味がします

鼻から抜くとコーヒーの香ばしさが抜けていきます

 

35w~40wが一番美味しく吸えた気がします

このリキッドはホントに美味い!!

自分の好みにピッタリです

60mlとコスパも、文句なし!

 

 

 (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村