九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

serpent mini サーペントミニ wotofo 22mm RTA


(ワトフォ)wotofo ]SERPENT MINI サーペントミニ 3ml コイル 電子タバコ VAPE アトマイザー 交換用 爆煙 RTA

VAPEを始めて間もないくせに、自分でコイルを巻いてみたい!

抵抗値を任意で設定してみたい!

そう思い、こちらのRTAを購入してみました

 

serpent mini サーペントミニ wotofo 22mm RTA

f:id:shinn822:20170307232803j:plain

■付属品
取り付け工具
スペアネジ
スペアリング三種
コイル(0.5Ωほど)
オーガニックコットン
スペアガラス

f:id:shinn822:20170307233211j:plain

バラすとこんな感じになります

比較的にシンプルで洗浄もしやすそうです

f:id:shinn822:20170307233341j:plain

coilmasterのtooi kit V3を使って早速ビルドしていこうかと思います

が、

コイルを六角いもネジによる固定式で初心者には少々やりずらい

 

でも、何度か練習して慣れれば問題なさそうです

あと、コイル径が少し太い物が良さそうです

f:id:shinn822:20170307234038j:plain

味重視でいきたいので1.0Ωほどで

 

f:id:shinn822:20170307234120j:plain

なんとか、うまくいきました

f:id:shinn822:20170308000350j:plain

トップフィルでリキッドを注入するのでやりやすいし

サイズも小さめでMODにセットした時の見た目もいい感じです

f:id:shinn822:20170308000918j:plain

エアフローは無段階切り替えで

自分の好みで調節可能

全閉で紙タバコより重く

全開でミストの量は増えますが、味が少し薄くなる気がします

 

ボトム二箇所の取り入れ口から入ったエアーがコイル真下で集約されて、一気に

ドリップチップの方へくるので、しっかり味が感じられます

ドリップチップは内側がすり鉢状でドローも軽くなりすぎず、口触りもとても

いいと思います

 

リキッド漏れは、なみなみと入れたら

エアフローから若干漏れてきますので

タンクの八分目ぐらいまでにしといたほうがいいと思います

 

 


(ワトフォ)wotofo ]SERPENT MINI サーペントミニ 3ml コイル 電子タバコ VAPE アトマイザー 交換用 爆煙 RTA

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村