九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

XTAR VC2 充電器

 

 

大人のふりかけです

 

今まで使っていた充電器がですね

ただいま充電中ですよ~→赤色のランプが点滅

充電終わりましたよ~→緑色のランプが点滅

 

なんとも味気ないシンプルな充電器

 

いま、どのくらい充電されているのかわからない

と、言うことで買いなおすことにしました

 

色々ネットを検索してカッコ良さげなのを発見

 

さっそく注文し届いたのがこちら

 

XTAR社の、パソコンのUSBや市販のUSB電源に接続して使用する充電器

 

f:id:shinn822:20170306221412j:plain

f:id:shinn822:20170306221528j:plain

充電電流メータ・電圧メーター・容量計の3つを表示するディスプレイが付いてて、カッコいい!!


充電 出力500mA

最新の過放電解除・機能

VC2は小型でありながら業界最新の過放電解除機能が搭載

過放電によりプロテクト回路が働いて充電できなくなったバッテリーを
過放電解解除を試みることができます。

《特徴・機能》
LCDディスプレイ、過放電解除、スライド式アジャスター

《出力》
出力500mA

《対応バッテリー》
10440/14500/14650/16340/17670/18350/18490/18500/18650/ 18700/22650/25500/26650 

f:id:shinn822:20170306222358j:plain

今現在どのくらい充電されているのか一目で分かるので、すごく使い勝手がいいと思います

 

ただ、急速充電するわけではないので、充電満タンまでなかなか時間がかかるw

 

が、しかし!

 

これでまたVAPEライフを楽しめる気がする

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

 


リチウムイオン充電電池用充電器 VC2 (T)