九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

HiLIQ~FLAMINGOレビュー

www.hiliq.com

HiLIQさんのFLAMINGOのレビューになります。

 

f:id:shinn822:20190810143405j:plain

・HiLIQ

・FLAMINGO

・VG70% PG30%

ラズベリー、パイナップル、水蜜桃

 

嗅いでみます

甘~い桃の香りとパインの匂いがします。

桃の缶詰めのシロップのような感じ!

 

吸ってみます

カンタル26ga 6巻 0.87Ω 16W

 

程よい清涼感とともに桃とパイナップルの甘みが入ってきます。

吐き出す時にピーチの甘みがフワッと出ていきます。

ラズベリーはよくわかんない(笑)

 

なにわでんねんさんのパイン飴のリキッドみたいな感じがします。

甘ったるいのが苦手な人は無理でしょうが、個人的にはこのリキッド美味いなと思います。

程よい清涼感のおかげで、甘さにしつこさを感じないですし、清涼感が苦手な人でもこのぐらいだったら吸えるんじゃないかなと思います。

www.hiliq.com

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村