九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

BaksLiquid~shirafu shirazuレビュー

BaksLiquid~shirafu shirazuのレビューになります。

こちらのリキッドはベプログショップ楽天市場で購入しました。

f:id:shinn822:20190403214112j:plain

BaksLiquid

shirafu shirazu

ブランデーをメインにリキュール3種とバージニアブレンドのパイプタバコ葉を

ブレンドしたフレーバー

甘味付けにバニラカスタードを少々使用

 

嗅いでみます

ブランデーの香りというか洋酒の甘い香りと、洋モクのような香りがします。

バニカスの甘味というよりアロマっぽいかんじの甘さを感じます。

 

吸ってみます

吸っている時にブランデーの洋酒感とアロマのようなタバコを感じます。

吐き出す時に+ほんのりバニカスの甘みがします。

ほんのり感じるバニカスの甘みがリキッド全体の味を引き締めている感じがします。

これだったら甘いのが苦手とかタバコフレーバーが苦手と言う方も全然吸えるんじゃないかなと思います。

 

 


ベプログ BaksLiquidLab バクスリキッドラボ 60ml 国産 リキッド 電子タバコ VAPE プルームテック アイコス グロー

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村