九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

IZANAMI~Vanilla Coffee Chocolateレビュー

こちらのリキッドはベプログショップ楽天市場で購入しました。

 Twitterでお馴染みTAMAMI VAPERさんの個人製作リキッドになります。

f:id:shinn822:20190401175631j:plain

ブランド:TAMA VAPE

シリーズ名:IZANAMI

リキッド名:Vanilla Coffee Chocolate

 VG60/PG40

嗅いでみます

コーヒーの香ばしい匂いにチョコレートの風味が感じます。

バニラの甘さも感じますが、個人的にコーヒーの匂いの方が強く感じます

吸ってみます

Hadaly RDA Clapton 内径3.0mm 6巻 0.99Ω

 

 バニラの甘さの中にチョコのホロ苦さを感じます。

そして鼻から抜けていくコーヒーの香ばしさが心地よく感じます。

 

バニラが入っているから甘ったるいのかなと思ってたんですが、しつこくない

甘さで吸いやすいと思います。

 

 


IZANAMI イザナミ 30ml 国産リキッド 電子タバコ リキッド 電子たばこ 国産 VAPE ベイプ フレーバー リキッド 国産リキッド ベプログ 日本製 ニコチン タール0 大容量 メンソール kamikaze レッドブル ボトル タバコ グリセリン お試し おすすめ メーカー セット ビタミン

 

 

ひさびさにブログ書いたら完全に書き方やり方忘れちゃってます(笑)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村