九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

IZANAMI~Marron coffeeレビュー


IZANAMI イザナミ 30ml 国産リキッド 電子タバコ リキッド 電子たばこ 国産 VAPE ベイプ フレーバー リキッド 国産リキッド ベプログ 日本製 ニコチン タール0 大容量 メンソール kamikaze レッドブル ボトル タバコ グリセリン お試し おすすめ メーカー セット ビタミン

 

 TAMA VAPEさんのIZANAMI Marron coffeeのレビューになります。

こちらのリキッドはTAMAMI VAPERさんの個人製作リキッドになります。

f:id:shinn822:20190401190736j:plain

TAMA VAPE

IZANAMI

Marron coffee

VG60/PG40

嗅いでみます

 コーヒーの香ばしさと栗の甘さを感じます。

個人的には栗の甘さのほうがコーヒーの香りより強く感じます。

 

吸ってみます

カンタル26ga 内径2.5mm 0.79Ω

 

吸い初めに若干の苦味を感じますが、吐き出す時にマロンを強く感じます。

初めてマロンのリキッドを吸うんですが、しっかりとマロンを感じることができました。

ビターなコーヒーの香ばしさの中にマロンがしっかりと感じられます。

あまったらしくなのでチェーンで吸えると思います。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村