九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

EKON ONEレビュー

アイコスの互換機EKON ONEのレビューです。

こちらの商品、中国の電子タバコメーカーLOST VAPEの

傘下に入るEKONCIGの新商品になります。

 

ご提供いただいたのはLOST VAPEさんです。

ご提供ありがとうございます。

 

 

f:id:shinn822:20181106153813j:plain

EKON ONEは充電と喫煙が一台で完結する一体型のアイコス互換機と

なっております。

 

 

付属品は以下となっております。

・EKON本体

・クリーニングブラシ

・綿棒

・USBケーブル

・説明書

f:id:shinn822:20181106153819j:plain

 

1900mAhバッテリー内臓でタバコスティック一本あたり約6分吸引でき、

フル充電で最大約25本連続吸引が可能となっております。

  

たしかgloが2900mAhだったような気がするんですが・・・

まぁ一日普通に吸う分には十分なバッテリー容量なんじゃないかなと

思います。

ヘビースモーカーの人じゃなければ(笑)

 

 

手のひらサイズで、重さも87gと持ち運びに便利な大きさと

なっております。

f:id:shinn822:20181106153824j:plain

電源ボタン5クリックで電源ONとOFF

 

機能ボタンを押すたびに加熱モードを設定できます。

気分に合わせてキック感を変えられます。

f:id:shinn822:20181106153833j:plain

低温モード

f:id:shinn822:20181106153834j:plain

中温モード

f:id:shinn822:20181106153839j:plain

高温モード

 

本体上部にカップカバーがついており、ホコリなどの侵入を

防ぎます。

f:id:shinn822:20181106153843j:plain

カップカバーをスライドさせるとヒートカップが見えます。

f:id:shinn822:20181106153851j:plain

側面にスティック取り出しスイッチが付いてます。

f:id:shinn822:20181106153907j:plain

ヒートカップごと押し上げられます。

f:id:shinn822:20181106153912j:plain

簡単に取り外せますので

f:id:shinn822:20181106153920j:plain

お掃除する際は付属のブラシでやさしく清掃します。

f:id:shinn822:20181106153922j:plain

 

吸ってみます

f:id:shinn822:20181106162846j:plain

低温モードでメンソールのやつを吸ってみます。

f:id:shinn822:20181106162539j:plain

メンソールをがっつり感じます。

 

 

 

次に高温モードで吸ってみます

f:id:shinn822:20181106163023j:plain

メンソールが少し柔らかくなった感じがします。

煙の量が若干増えてたばこ感をより感じるようになりました。

 

本家の製品もいいと思うんですが、こういった互換機も便利で扱いやすく

ていいなと思います。

f:id:shinn822:20181106164829j:plain

カラーバリエーションも4色ありますので、ファッション感覚で

使われてみてもいいと思います。

 

気になる方は覗いて見てください(^^♪

Twitter 

EKON_CIG (@ekoncig) | Twitter

Instagram ekoncig

 

 よければ、こちらの方もお願いします(*´з`)

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村