九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

NICOTICKET WAKONDAレビュー

 

久し振りの投稿です

 

一か月以上も前に本家NICOTICKETで注文したんですが。。。

一向に届かなどころか荷物の追跡をしたらなぜかロシアへ(笑)

 

メールで問い合わせたところ、辛抱強く待ってくださいとのこと

 

 

待ったのはいいが、一度東京に入ってきて、またロシアへ(笑)

 

頭にきたのでメールでこれ以上時間が掛かるのであれば返金してくださいと

催促したところ、規約により返金には応じれないと

辛抱強く待ってくださいと

 

諦めてたその時、ベプログさんのライン先行販売の通知が(*´Д`)

 

即買いっすよ

 

てな訳でレビューしていきたいと思います(*´ω`*)

 

f:id:shinn822:20180421174202j:plain

NICOTICKET

WAKONDA(コーヒー・バニラ・タバコ)

PG30%  VG70%

 

まずは匂いチェック

一瞬バリスタっぽい匂いがしたんですけど

なんか薄~い感じがします

うっすらフルーティ-な匂いがします

 

タバコ、バニラ、、、正直わかんね(;´∀`)

 

f:id:shinn822:20180421174219j:plain

 

吸っていきたいと思います

使用MOD DELTA

アトマイザー Hadaly RDA

カンタル26ga 6巻 0.8Ω

 

 

うん!

薄い!

味が薄い

 

自分のセッティングのせいでもあるでしょうが

薄い

コーヒーをほぼ感じない

タバコはうっすらと

あ~これタバコかな~ぐらい

 

うっすら甘さを感じるのはバニラかな~

ぐらい

 

これはちょっとスティーブさせて様子を見たいと思います

 

前のやつ吸ったことないので比較はできませんが

期待してたほどはないかなって感じです(´・ω・`)

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村