九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

Desolator by Tower Mods レビュー

 

※ハイブリッドを使用する時は必ずアトマイザーを取り付けてから、最後に

バッテリーのポジテイブ側をアトマイザーの方に向けてから使用してください!

使用を止める際、持ち運びの時、アトマイザーを外す時は必ずバッテリーを

抜いてください!

オームの法則を覚えてからメカニカルを使いましょう!

 

 

 

Desolator  by Tower Modsのレビューです

 

こちらの商品The Serial Vapistさんで購入しました

 

 

Axis GE RDA同様、革のケースに入っております

f:id:shinn822:20180310225757j:plain

 

ハイブリッドのメカニカルMODになります

材質はBRASSになります

f:id:shinn822:20180310225806j:plain

反対側にDESOLATORと書かれてます

f:id:shinn822:20180310225812j:plain

 

ハイブリッドになりますので、使用するアトマイザーは

がっつりポジティブピンが出たアトマイザーを使ってくださいね

f:id:shinn822:20180310225818j:plain

 

トップキャップになります

f:id:shinn822:20180310225824j:plain

18650/20700バッテリー対応となっております

20700バッテリーを使用する際は、トップキャップにはまっている

黒いデルリンのキャップを外して使用してくださいね

f:id:shinn822:20180310225830j:plain

f:id:shinn822:20180310225841j:plain

 

ボトムスイッチになります

ドクロのロゴとシリアルナンバーが表記されております

f:id:shinn822:20180310225900j:plain

ロック機能はありません

使用するさいは指で軽く押さえながらクルッと回してあげます

f:id:shinn822:20180310225906j:plain

すると、ボトムキャップとパフボタンの溝が噛み合う場所が

ありますので、そこでパフボタンを押すと通電します

f:id:shinn822:20180310225911j:plain

 

バラすとこんな感じです

シンプルな作りとなっております

f:id:shinn822:20180310225917j:plain

 

戻すときは、まず白いわっかのやつをはめて

f:id:shinn822:20180310225930j:plain

 

バネをのせて

f:id:shinn822:20180310230010j:plain

 

蓋をのせて

f:id:shinn822:20180310230038j:plain

 

マイナスで締めてやるだけです

 

シンプルな構造だから手入れもしやすいと思います

f:id:shinn822:20180310230141j:plain

 

直径は25mm

f:id:shinn822:20180310230150j:plain

 

高さは80.5mm

f:id:shinn822:20180310230158j:plain

 

Axis GE RDAを乗せるとこんな感じです

f:id:shinn822:20180310230207j:plain

使用した感想は、握り心地や装飾性は抜群だと思います

値段も手に入れやすい方だと思います

 

ただ、スイッチにくせがあるような気がします(笑)

パフするたんびにパフボタンが回っちゃうの💛

 

いつのまにかスイッチが回って溝同士が合ってなくて

通電していないという(笑)

単に空気を吸っただけというねww

 

まぁ。。。

MODも女の子も癖があるほうが好きなんですけどね(*´з`)

変態なんでw

 

※ハイブリッドを使用する時は必ずアトマイザーを取り付けてから、最後に

バッテリーのポジテイブ側をアトマイザーの方に向けてから使用してください!

使用を止める際、持ち運びの時、アトマイザーを外す時は必ずバッテリーを

抜いてください!

オームの法則を覚えてからメカニカルを使いましょう!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村