九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

念願叶ってやっと来た

久し振りのブログ投稿になります。

サボってた訳ではありません

ネタが無かっただけです

 

それはさておき

ずぅ~と~

ずぅ~と~お

行きたかったSHOPへ行くために旅行を計画しまして

 

ついにやって来ました大阪!

f:id:shinn822:20180118100458j:plain

大阪駅から新今宮駅まで行って

乗り換えて湊駅まで行き

そこから歩いて徒歩数分

 

自宅を出てから7時間30分(笑)

 

ついに来ましたふるむんさん❕

やっと来ました(>_<)

正面に左上に上がっていく黒塗りの階段を

上がっていくと・・・

f:id:shinn822:20180118100512j:plain

 

カッコいいふるむんさんのネオンがお出迎え♪

f:id:shinn822:20180118100517j:plain

中に入ると・・・

\(◎o◎)/!

 

黒で統一されて、間接照明でライトアップされててめっちゃオシャレ!

※勝手に写メ撮ってごめんなさい🙇💦

f:id:shinn822:20180118100533j:plain

 

入口横には、AYU店長のポスターが♡

この日はAYU店長いなかったけど(´Д`)

f:id:shinn822:20180118100542j:plain

リキッドやMOD,アトマイザーのラインナップも充実されてますし、

コイルやビルド用品も取り揃えられております。

 

お店の中央にはソファーも置かれててゆっくり過ごせると思います♬

 

※僕は予定が詰まってて20分ぐらいしかいれなかったけど( ノД`)シクシク…

 

絶対また来たいお店NO1です👍

 

帰りの駅の待合室のベンチで戦利品を📷

 

f:id:shinn822:20180118100604j:plain

 

ふるむんさんの場所はこちらになりますので

〒590-0976 大阪府堺市堺区大浜南町2丁2

[http://]

凄く居心地の良いお店だと思うので

大阪に来られたVAPERさんは是非ふるむんさんへ♪

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村