九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

大阪旅行~二泊三日の旅~3日目

 

 大阪3日目最終日でございます

普段絶対食べない物をと思いLUCUA B1Fにあるサラベスってお店の

フレンチトーストを選んでみました(・´з`・)

 

フワフワもちもちで美味しい♪

f:id:shinn822:20180118164914j:plain

見た目以上にお腹満腹になりますが・・・

 

そのお店の客層がどうみてもセレブばかり(笑)

私の主人医者なの~

私の主人は不動産の社長なの~

みたいな感じの客層でした(笑)

 

あまりにも場違いな感じが(笑)

f:id:shinn822:20180118164920j:plain

ホテルに戻って1時間ほどゆっくりしてからチェックアウト

 

ホテルに荷物を預けてから

サムハラ神社へ

 

指輪のお守りを買いたくて行ったんですが

ご縁がなかったみたいで買えませんでした

f:id:shinn822:20180118164929j:plain

 

しかも、神社の方だいぶ不愛想(笑)

てか、かなり不愛想(笑)

お参りだけさっさと済ませて帰ることに

f:id:shinn822:20180118164945j:plain

ネットでみたら行列ができてるって載ってたんですが

物の5分で終わりまして(笑)

 

近くにあるカフェスガッチへ早めに行くことにしました

相方チャンがキッシュを食べたいってことで行ったんですけど

 

お目当てのものを食べれてご満悦でした♪

f:id:shinn822:20180118165004j:plain

凄いオシャレなお店で気さくな店長さんで

また行ってみたいです(^^♪

f:id:shinn822:20180118165030j:plain

予定が予想より早く終わったので道頓堀に行くことに

f:id:shinn822:20180118165051j:plain

 

THE大阪って感じです(*ノωノ)

f:id:shinn822:20180118165110j:plain

元気堂っていう占いのとこに相方チャンが行きたいって言ったんで

行ったわけなんですが・・

 

これまた閉まってるという(笑)

f:id:shinn822:20180118165123j:plain

せっかく道頓堀来たんやから

f:id:shinn822:20180118165203j:plain

 

本場のたこ焼き食べるために

グランド花月よこのわなかへ

f:id:shinn822:20180118165217j:plain

 

ここのたこ焼きトロトロでめっちゃ美味い( *´艸`)

f:id:shinn822:20180118165233j:plain

 

バタバタするのが死ぬほど嫌いで

お土産ゆっくり買いたかったので早めに新大阪駅に行ったんですが

乗り換えで利用しただけで、建物を外から見たかったので

駅員さんに言ったら

『ホントは乗り換えだけで改札は出たらだめだけど、特別にいいですよ(^^』

『好きなだけ外から見てください』

 

大阪人めっちゃ優しい(´;ω;`)

しかも、荷物が重いからエスカレーターで下に降りたい

エスカレーターどこやろうと

2人で話してたら

見知らぬ妊婦のお姉さんが

エスカレーターあっちやで』って

 

最終日に大阪の方の優しさに触れて泣きそうです(泣)

f:id:shinn822:20180118165259j:plain

お土産いっぱい買って満足です!

f:id:shinn822:20180118165324j:plain

 

f:id:shinn822:20180118165613j:plain

 

大阪満喫させてもらいました♬

 

VAPE始めてなかったら間違いなく大阪来てないし、

ふるむんさんがなかったら間違いなく大阪に来てない

そう感じる旅行でした。

 

年内にもう一回大阪に行きたいっす

f:id:shinn822:20180118165624j:plain

 

無事に帰宅してからの

銀色のやつっすね

 

f:id:shinn822:20180118165639j:plain

 

いや~

 

疲れたっす。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村