九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

大阪旅行~二泊三日の旅~2日目

 

 

大阪旅行2日目でございます。

 

高所恐怖症のせいでしょうか

高い所にいると建物の微妙な揺れを敏感に感じてしまいまして・・・

なおかつ、『私は寒い部屋で布団に丸くなって寝るのが好きなの』

っと、理不尽な理由で暖房を消されまして

 

寝不足です(´・ω・)

そして不愉快です(笑)

 

気を取り直して

朝からUSJです(*´ω`*)

f:id:shinn822:20180118151630j:plain

 

f:id:shinn822:20180118151645j:plain

天候に恵まれてよかったんですが

f:id:shinn822:20180118151656j:plain

人多すぎ

てか、ほぼ韓国と中国の方(笑)

 

ハリーポッター好きは一度は訪れるべき場所でしょう

f:id:shinn822:20180118151708j:plain

ようこそ夢と魔法の国へ(笑)

f:id:shinn822:20180118151717j:plain

 

160分待ち・・・

とても待てません( ノД`)

f:id:shinn822:20180118151822j:plain

 

て、ことで諦めてバタービールを呑むことに

ホットとアイスの2種類がありまして

アイスがプリン味、ホットがシナモン味です

 

僕はアイスをいただきました♪

そして

ホグワーツ城に乾杯

f:id:shinn822:20180118151910j:plain

 

 

f:id:shinn822:20180118151927j:plain

喫煙所でDELTAをパシャリ📷

f:id:shinn822:20180118152001j:plain

 

人多すぎや※2回目

f:id:shinn822:20180118152053j:plain

 

歩く人皆食べてたから

気になって並んで買ってみたけど

めっちゃ美味い!

ターキーレッグってやつなんですけど

ビールに合う!

平日の昼からビール飲みながら肉にかぶりつく( *´艸`)

贅沢です(笑)

f:id:shinn822:20180118152120j:plain

 

USJを早めに切り上げて梅田スカイビル

昨日のあべのハルカスもデカかったけど

こっちもでかい!

f:id:shinn822:20180118152159j:plain

 

そして、ここでも海外の旅行者の方が多い

f:id:shinn822:20180118152631j:plain

めちゃくちゃ高い(+o+)

f:id:shinn822:20180118152506j:plain

 

夕日が凄く綺麗でした

 

けど

 

高層ビルってなんであんなに揺れるんでしょうか?

皆怖くないのかな?

 

僕は高所恐怖症で揺れを敏感に感じるので

さっさと降りることにしました(笑)

f:id:shinn822:20180118152523j:plain

ビルかビルえ移動するエスカレーターがまた怖い(笑)

f:id:shinn822:20180118152542j:plain

 

梅田スカイビルから本場のお好み焼きを食べるために

ホテル近くの千房ってお店へ

f:id:shinn822:20180118152649j:plain

豚玉をいただきました(^^)

本場のお好み焼きは、地元で食べるお好み焼きより

少し小さめに感じました

f:id:shinn822:20180118152658j:plain

が、さすが食い倒れの街大阪!

マジ美味い!

何とも言えない食感

2人で2枚なんなくペロリといただきまして

f:id:shinn822:20180118152710j:plain

お店を出て大阪駅を正面から見たかったのでお散歩

博多駅の非じゃねえな

田舎者丸出しで歩いてたんですが・・・

f:id:shinn822:20180118152734j:plain

 

お好み焼きもう1枚いけるな・・・

f:id:shinn822:20180118152748j:plain

てな訳で、お好み焼きのハシゴ

大阪最後の夜なんで(笑)

 

ゆかり曾根崎本店へ

f:id:shinn822:20180118152814j:plain

すじ玉をいただきました

これまためっちゃ美味い!

大阪人ずるーい

こんな美味い物食べてって感じです(*´з`)

f:id:shinn822:20180118152829j:plain

 

満腹でホテルえ戻りました

1日中歩いて遊んで腹一杯で早目の就寝です

 

3日目に続く~

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村