九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

AUGVAPE‐MERLIN RDTAレビュー

今年最後のブログ投稿って言ったのだれだよ

 

俺だよ

 

自分で自分に買ったクリスマスプレゼントが今日届いたので、

切ない気持ちでレビューしていきたいと思います

 

AUGVAPE‐MERLIN RDTAになります

今回、こちらの商品VAPE CHKさんで購入しました

 

f:id:shinn822:20171219201335j:plain

 

付属品

・Oリング、イモネジ、ドライバー、予備のガラスになります

f:id:shinn822:20171219201341j:plain

 

高さが48.7mmになります

f:id:shinn822:20171219201347j:plain

 

直径は24mmです

f:id:shinn822:20171219201400j:plain

 

バラすとこんな感じです

f:id:shinn822:20171219201408j:plain

デルリンのドリップチップと一体型のトップキャップになります

f:id:shinn822:20171219201414j:plain

f:id:shinn822:20171219201423j:plain

 

リキッドチャージをする穴に栓をするパーツになります

f:id:shinn822:20171219201429j:plain

このポリッシュ感がめちゃ綺麗!

磨いてやりたくなります(笑)

f:id:shinn822:20171219201435j:plain

 

リキッドホールから注がれたリキッドがタンク内に供給

されるように、コンタクトピンは開口されております

f:id:shinn822:20171219201442j:plain

 

ポジテイブピンはあまり出ていないので

メカで使うのは正直怖いです

f:id:shinn822:20171219201448j:plain

 

デッキは2ポストになります

イモネジとウィッキングホールがでかいです

 

見た感じビルドは初心者には少し難しいかなと思います

f:id:shinn822:20171219201459j:plain

 

エアフローはL字型のボトムエアフローになります

f:id:shinn822:20171219201507j:plain

 

Claptonで組んでいきたいと思います

3.0mm 6巻

f:id:shinn822:20171219201513j:plain

 

案の定少しビルドしにくかったです

片方のコイルの足がちゃんと固定されてなくてグラグラ

しておりましたので、ちゃんと両方のコイルが固定されているか

確認が必要です

 

ウィッキングホールがでかいので、ウィッキングは

大変やり易かったです

f:id:shinn822:20171219201519j:plain

 

リキチャはやりやすいです

f:id:shinn822:20171219201525j:plain

 

DELTAに乗せてみましたが、でかいですねw

f:id:shinn822:20171219201532j:plain

 

吸ってみます

エアフロー全開だとスッカスカです

半開でもスッカスカです

1/3でちょっと軽めのドローかなと

 

味のほうは、若干ぼやけるというか薄くなる感じはしますが

ちゃんと出てる方だとは思います

 

NIXONと比べるとでかさが全然違いますね(笑)

 

f:id:shinn822:20171219212641j:plain

手頃な値段でタンク容量も3.5mlと多く

ポリッシュ仕上げの輝きがなんともたまらない✨

ドリチの咥え心地も悪くないです

 

ビルドは少しやりにくいかなと個人的には思いますが、

ポリッシュ仕上げの輝きとこの重厚感はいいかなと思います

 

見た目のデザイン的にも好きかなと

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村