九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

ATHEA MOS IN'AX MKIIR Genesisアトマイザーレビュー

ATHEA MOS IN'AX MKIIR Genesisアトマイザーレビュー

 

数日前にDELTA MODをもう一つ買ってしまったんですが

出品者様が、アトマイザーを一つ付けますので

よければお使いくださいと

おまけで付けていただいたアトマイザーです

 

 

f:id:shinn822:20170928214507j:plain

 

バラすと6つのパーツに分かれます

f:id:shinn822:20170928214521j:plain

デルリンの510ドリップチップです

 

エアフローは2ヶ所です

f:id:shinn822:20170928214537j:plain

トップキャップの内側はとても狭いです

f:id:shinn822:20170928214551j:plain

f:id:shinn822:20170928214607j:plain

 

デッキになります

デッキのキャップはコイン等で回して外します

f:id:shinn822:20170928214625j:plainf:id:shinn822:20170928214635j:plain

 

ポジテイブセンターポストにそのままステンレスメッシュを

巻き付けて、その上からコイルを巻き付けるビルド方法です

f:id:shinn822:20170928214647j:plain

ポジティブピンはほぼ出ていないので

メカニカルでは使えないと思います

f:id:shinn822:20170928214731j:plainf:id:shinn822:20170928214754j:plain

それではビルドしていきたいと思います

♯200と♯500の二種類を使います

♯200の方が粘度の高いリキッドの供給が早いので

まず♯200を巻いて、その上から#500を巻いていきます

f:id:shinn822:20170928214853j:plain

 

幅2cm、長さ2.5cm程で切り出したものを

バーナーで炙っていきます

炙ることで黒く変色し絶縁させます

※火傷に注意

f:id:shinn822:20170928214905j:plain

水に漬けて冷まします

f:id:shinn822:20170928214914j:plain

水気を取ったら巻いていきます

f:id:shinn822:20170928214930j:plain

♯200を巻いて、その上から♯500を巻いたら

一度外して、リキッドを垂らして火をつけて燃やします

手の皮脂や埃を取り除くためです

f:id:shinn822:20170928215025j:plain

f:id:shinn822:20170928215038j:plainf:id:shinn822:20170928215047j:plain

カンタル28gaで巻いていきます

f:id:shinn822:20170928215056j:plain

ワイヤー固定ナットはSとLの二種類あります

Sサイズがはまらなかったので

Lサイズを使っていきます

f:id:shinn822:20170928215106j:plain

ホットスポットを取り除いていきます

セラミックピンセットでワイヤーの間隔を調整したり

擦ったりしていきます

f:id:shinn822:20170928215116j:plain

 

リキッドガイドから注入していきます

f:id:shinn822:20170928215124j:plain

4巻で0.8Ω程になりました

f:id:shinn822:20170928215133j:plainf:id:shinn822:20170928215143j:plain

吸ってみます

 

ミストがキメ細かくて味もしっかりでてます

スピッドバックもしないです

エアホールが小さいのでドローは重めです

じんわりと吸っていくアトマイザーですね

とても美味しくいただけます♪

 

ただ、フランスのハイエンドアトマイザーで

値段はちょっとお高めです(笑)

 

こんな良い物をオマケで付けてくださるとは♪

感謝です(●´ω`●)

 

 

 

 応援してくださる方は押してください(^^♪

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村