九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

DEMON VAPE 4HORSEMENレビュー

 

DEMON VAPE 4HORSEMENレビューです

 

今回こちらのリキッドはVAPOR SKULLさんで購入しました

f:id:shinn822:20170924225945j:plain

DEMON VAPE

4HORSEMEN(ピーナッツクリーム・タバコ)

VG60 PG40

フィリピン

ニコチン0㎎

f:id:shinn822:20170924230033j:plainf:id:shinn822:20170924230022j:plain

匂いチェック

蓋を開けた瞬間すっごいピーナッツ❕❕

甘さはほとんど感じません

タバコも感じません

とにかくピーナッツ❕

 

f:id:shinn822:20170924230013j:plain

吸っていきたいと思います

使用アトマイザー Hadaly

使用MOD DELTA

DEMON KILLER Alien wire 内径2.5mm 6巻 0.5Ω 30W

 

匂いの通りまんまピーナッツ❕

ピーナッツを凝縮したような感じです

微かにクリームの甘さを感じます

ほんとに微かです

これは美味しい(^^♪

 

タバコがいまいち分からなかったので

W数を20Wで吸ってみたら微かに感じました

ピーナッツが全面に出てるリキッドです

 

正直クリームとタバコはあまり感じませんが

ナッツ系のリキッドが好きな方には

絶対お勧めの一本だと思います♪

 

今回こちらのリキッドはVAPOR SKULLさんで

購入しましたので、気になる方は覗いて見てください。

 

 

 

 

押してね☆彡 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村