九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

MK Lab Three Glory 三光 レビュー

 

 

MK Lab Three Glory 三光レビューです

今回こちらのリキッド、ベプログさんで購入しました

 

 

MK Lab

Koi-Koi

Three Glory 三光(アップル&キャラメル&バニラ)

VG72% PG28%

f:id:shinn822:20170914223923j:plain

低いW数から高いW数まで表情が変わっていくらしいので

試していきたいと思います

 

まずは匂いチェック

甘いアップルの匂いがします

キャラメル、バニラはちょっと分かりにくいかも

 

少し舐めてみたんですけど甘かったです♫

 

使用アトマイザー YURI RDA

SS316L 28ga 内径2.5mm 7巻 0.9Ω 15W

 

f:id:shinn822:20170914223947j:plain

 

爽やかなアップルの味がします

そのあとすぐにウーキークッキー吸った時みたいな味がします

なんでだろうと思ってベプログさんで商品説明の所を見たら

グラハムクラッカーも入ってるんですね(笑)

 

次に25Wで吸ってみます

f:id:shinn822:20170914223955j:plain

15Wの時と差はないです。

 

使用アトマイザー Soul s RDA

SS316L 26ga 内径2.5mm 0.44Ω 35W

f:id:shinn822:20170914224002j:plain

爽やかなアップルを若干残しつつ、グラハムクラッカーが

前面に出てきます

と、いうか

ウーキークッキーが頭と口から離れません(笑)

f:id:shinn822:20170914224012j:plain

45Wで吸ってみます

少し洋酒っぽさが出てきたかなと思います

バニラの甘みも少しだけかんじるかなと

 

 

番外編と思ってください(笑)

Fused Clapton 2.5mm 6巻 デュアル 0.27Ω

f:id:shinn822:20170914224019j:plain

グラハムクラッカーしか分かりません(笑)

 

自分のバカ舌では劇的な違いは分かりませんでしたが

味覚に自信がある方は試してみてください

 

最後までウーキークッキーが頭から離れないリキッドでした(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村