九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

DIY~ビルドスペースに棚を作ってみた

VAPERの皆様おつかれさまです

あれだけクソ暑かったのに9月に入ってから

暑さが落ち着きましたね

朝、夜とも過ごしやすくなりました

 

ところで皆さんビルドスペースはどうされてますか?

自分はL字型のパソコンデスクの半分を使ってるんですが

少しづつリキッドが増えてきて散らかってきちゃいまして

どうにかしないとな~

って思ってた時にTwitterでビルドスペースの写メを

ツイートされてたかたがいまして

それを見て自分も棚を作ることにしました

f:id:shinn822:20170906225914j:plain

 

仕事帰りにグッディに寄って買ってきました

f:id:shinn822:20170906225503j:plain

 

途中の写真撮るのを忘れた💦

 

即席の棚の完成です(笑)

なんとか片付きました❕

f:id:shinn822:20170906225518j:plain

 

なぜ、この作り方にしたのかというと

板を付け足していけるからです✌

この作り方ならリキッド等が増えていっても

問題ないかなと思いまして

f:id:shinn822:20170906225531j:plain

 

ちなみに、ど真ん中でDARUMAさんがすげーこっち見てます(笑)

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村