九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

Five Pawns GRANDMASTER レビュー

Five Pawns GRANDMASTERのレビューです

 

こちらのリキッド、VAPE Village大名店で購入しました

ナッツ系のリキッドがないか店員さんに聞いた所

こちらのリキッドを進められました

ナッツやバナナなど、いろんなものがmixされて

とても美味しいとのことです

 

それではレビューしていきたいと思います

 

 

Five Pawns

GRANDMASTER

PG50% VG50%

f:id:shinn822:20170808192828j:plain

 

まずは匂いチェック

ナッツの匂いはかすかにします

それよりも、バナナのクリーミーな匂いが強く感じます

キャラメルは・・・

どっかに行っちゃったみたいです

 

さっそく吸っていきたいと思います

 

TYPE R ナローフラットクラプトンワイヤー 0.4×0.6+0.1mm

内径3.0mm 5巻 0.54Ω

STRIDE VR-80

f:id:shinn822:20170807231659j:plain

 

25Wで吸ってみます

 

あれ?

ナッツをあまり感じない

お店で試飲させてもらった時は、めっちゃナッツだったのに

バナナが全面に出ちゃってます

 

20Wに落として吸ってみます

まだバナナが主張してきます

かすかにナッツが・・・

 

15Wで吸ってみます

おみせで吸った時は、あれほど感じてたナッツが

控え目です(笑)

しかもキャラメルどこ行った(笑)

 

美味しいことは美味しいのですが

ナッツをもっと感じたかった( ノД`)シクシク…

もっと抵抗値を上げた方がいいのか

下げた方がいいのか

 

ん~

VAPEって奥が深い・・・

ナッツを探す旅に出てきます・・・

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村