九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

NARROW CLAPTON WIRE 0.3+0.1MM

Kanthal A-1クラプトンワイヤーのレビューです

 

VAPE Villageの店員さんにHadalyに合うクラプトンワイヤーを

効いた所こちらを進められたので購入してみました

 

PROMIST VAPOR

NARROW CLAPTON WIRE

Kanthal A-1 125mm×10pcs

f:id:shinn822:20170807212611j:plain

こちらのワイヤーの説明を調べた所

0.3mmのワイヤーに0.1mmのカンタル線をまいた極細のワイヤーです。

Pico RTA用として専用に開発したクラプトンワイヤーですが、比較的アトマイザー

デッキのサイズが小さい他のアトマイザーでもご使用いただけます

とのことです

 

 

細さを計ったら0.5mmでした

f:id:shinn822:20170807212705j:plain

 

アプリを使ってビルドしていきたいと思います

 

 

f:id:shinn822:20170807212654p:plain

 

内径3.0mmで巻いていきます

 

f:id:shinn822:20170807212718j:plain

 

セットしていきます

f:id:shinn822:20170807212732j:plain

 

ホットスポットを取り除いていきます

 

f:id:shinn822:20170807212745j:plain

 

ウィッキングしていきます

 

f:id:shinn822:20170807212758j:plain

 

アプリで出した抵抗値より高くなってしまった(笑)

f:id:shinn822:20170807212810j:plain

f:id:shinn822:20170807214904j:plain

BI-SOのMilk Coffeeを吸っていきたいと思います

15Wでじんわり吸っていきます

 

はっ♡

美味い♪

いつもSS316の単線で吸ってたんですが

それよりもミストが柔らかいって表現をしたらいいんでしょうか

 

編み込まれたワイヤーの隙間にリキッドが染み込み

リキッドの保有量が増えるからと聞いたことがあるんですが

実際使ってみて納得です

低W数でもミストの量が多いのも納得です

 

SSも立ち上がりが早くていいんですが

クラプトンワイヤーの良さを知ってしまったら

他のワイヤー使えなくなっちゃいますね(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村