九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

虎汁みかんまんまや!レビュー

 

 

大阪発祥のリキッド

なにわでんねん(なにわ電子煙草燃料)

虎汁みかん まんまや!

PG30% VG70%

 

味の説明に。。。(笑)

 

熊がパインアメなら、虎はみかんあめ!

パインアメと仲良く並んでいるみかんあめ・・・

オレンジアメとちゃいまんねん!

日本のみかんあめでんねん!

 

ほんまに・・・

みかんあめのまんまや!!!

どんな季節でもさっぱりすっきり吸い続けられるリキッドです。

 

味の説明がなんか凄いですね(笑)

f:id:shinn822:20170706173509j:plain

 

匂いはみかんあめまんまの匂いが

なにわでんねんさんのリキッドって

名前の通りホントまんまって感じですよね♪

 

それでは吸っていきたいと思います

f:id:shinn822:20170706173526j:plain

 

SS316 24ga 内径3.5mm 0.4Ωで吸っていきます

 

まんまや(笑)

みかんあめの甘さと、みかんの酸味がちゃんと出てます

美味いヾ(≧▽≦)ノ

お世辞抜きに美味い♪

さっぱりしてるから全然チェーンで吸えます

 

なにわでんねんさん、やりますね♫

個人的になんですが25w~30wが

1番美味しく吸えると思います

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村