九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

熊汁 ももまんまや!

 

こちらのリキッドはフルムーンさんで購入しました

 

大阪発祥のリキッド

なにわでんねん(なにわ電子煙草燃料)

熊汁 ももまんまや!

PG30% VG70%

味の説明に

『桃のジューシーなあのジュースを再現しました。

濃香なのに吸いやすいリキッドとなっております。

まんま!なのでこれ以上の説明ができません・・・』

 

できませんて(笑)

 

f:id:shinn822:20170706181602j:plain

 

まずは匂いチェック

匂いは、まんまもも❕❕

これ以上の説明ができません(笑)

 

吸っていきたいと思います

 

SS316 24ga 内径3.5mm 7巻 0.4Ω

f:id:shinn822:20170706182532j:plain

 

まんまもも(笑)

まんまや(笑)

 

味は濃ゆいがさっぱりすっきりです

チェーンで吸っても飽きずにずっと吸えると思います

しかし・・・

 

ほんとにこれ以上の説明ができません(笑)

f:id:shinn822:20170706182546j:plain

 

気になる方は買って確かめてください(笑)

フルムーンさんのショップのサイトを載せておくので

気になった方は覗いてみてください☆彡

FullMoon

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村