九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

Strawberry Watermelon Refresherレビュー

 

 

strawberry watermelon Refresherのレビューです

 

メーカー名:BARISTA BREW CO.

容量:60ml

PG20% VG80%

 

f:id:shinn822:20170629195643j:plain

 

相変わらずタンブラーが付いてくるんですね

しかも、今回から容器の形が変わって

ぶっといストローついてます

f:id:shinn822:20170629195651j:plain

味の説明欄に

 

名前のとおりスッキリとリフレッシュできる

ストロベリーとスイカのMIXした夏っぽいフルーツフレーバーです。
後口にほんのりと青さを感じられる、お菓子系ではなく果物系。
メンソールを混ぜてあげるとさらにスッキリ感が増して涼しく楽しめます

と、書かれておりますがどんな感じなんでしょうか

 

まずは匂いから

 

あっ♡

スイカバーの匂いがする(笑)

スイカバーってスイカのアイスがあったと

思うんですけど

 

👇こんなやつ(笑)

 

f:id:shinn822:20170629200431j:plain

絵心なくてすいませんね(笑)

 

あれの匂いがします

ほんのりストロベリーの甘い匂いが

そして、ほんのり青臭さがします

 

匂いかいでたら、なんか夏って感じがしてきました(笑)

 

では、ビルドしていきたいと思います

 

SS316L 26ga 内径3.0mm 7巻 0.5Ω

f:id:shinn822:20170629195700j:plain

 

お気に入りのHadalyチャンです

f:id:shinn822:20170629195707j:plain

 

それでは吸っていきます

 

25Wで吸ってみたんですが

やっぱりスイカバーの味がする(笑)

けど美味しい♪

ほんのりストロベリーの甘さと匂いが♡

果物特有のさっぱり甘い!

その中に青臭さがほんのり感じられます。

 

 

f:id:shinn822:20170629195714j:plain

 

次に30Wで吸ってみます

 

うわっ

 

なんだこれ

 

劇的に甘くなったわけではないんですが

青臭さが増した❕❕

これは面白い

 

そして美味い!

 

そして、やっぱスイカバー(笑)

 

W数によって味が変わるからVAPEって楽しいですよね♪

自分好みの味を見つけた時のヨッシャー感がハンパないです(笑)

 

これにメンソール入れたらもっと美味しくなるのかな?

メンソール自体を入れたことないので

これを機会にメンソールにも挑戦してみようかな

 

サッパリ甘く味わいたい方は20W~25Wで

青臭さを味わいたい方は30Wぐらいから楽しめると思います

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村