九州男児のVAPEブログ

VAPEに関することを書いていきます

プリメイドコイル 0.6Ω

 

おつかれさまです

 

最近、後輩からデートのお誘いがなくなった僕です

日中の暑さにやられちまってる僕です

 

そんな僕が愛用しているGoblin Mini V3

f:id:shinn822:20170519185317j:plain

喉がイガイガするんです

コイルの交換時期かぁ~

面倒くさいな~

まじダルビッシュ(;´Д`)

最近いろんなことが面倒くさいんですよね~

 

けど、そうゆうわけにはいかない

「VAPEは赤子と一緒!」

「手間暇かけてやればこたえてくれる」

と、心の声が聞こえてきたのでビルドすることに!

 

真っ黒ですよ

ほんと持ち主と一緒・・・

f:id:shinn822:20170519185337j:plain

まじ萎える・・・

・・・

・・・

 

Goblin Mini V3買った時に付いてきたコイルがあったのを思い出し

それを使うことにしました

 

プリメイドコイルって言ったらいいんですかね

ネジネジされてますけど

こちらを使いたいと思います

f:id:shinn822:20170519185331j:plain

2.5⌀になります

f:id:shinn822:20170519185344j:plain

間違えて裏側から写真撮っちゃいましてww

5巻になります

f:id:shinn822:20170519185352j:plain

f:id:shinn822:20170519185359j:plain

0.65Ωになります

f:id:shinn822:20170519185404j:plain

セラミックピンセットで擦って

ホットスポットを取り除いていきます

f:id:shinn822:20170519185410j:plain

焼き入れをしていきます

f:id:shinn822:20170519185422j:plain

コットンを適当な大きさにカットします

f:id:shinn822:20170519185428j:plain

先端をねじってコイルに通します

f:id:shinn822:20170519185433j:plain

ピンセットでコットンをフワッとしてあげます

f:id:shinn822:20170519185440j:plain

余分な分をカットします

f:id:shinn822:20170519185445j:plain

ジュースホールに詰めていきます

f:id:shinn822:20170519185454j:plain

Goblin Mini V3、コットンワークをちゃんとしないと

凄いリキッドがエアホールから漏れてきますw

 

完成です

f:id:shinn822:20170519185500j:plain

 

BI-SO  Milk Coffee

香ばしいミルクコーヒーの味がよく出てます(`・ω・´)

 

自分でビルドするのもいいですが

プリメイドコイルも便利でいいと思います

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村